※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

今度のお休みに保育園で仲良くなったお友達の家に遊びに行くことになり…

今度のお休みに保育園で仲良くなったお友達の家に
遊びに行くことになりました!
お友達のママに「何時頃行ってもいいですか?」と
聞いたら「何時でも大丈夫ですよ!」と言われました。
午前中から来ても大丈夫ですよとも言ってくれて
時間はお任せしますと言われました。
みなさんだったら何時ぐらいにお友達の家にいきますか?

コメント

菜

10:30くらいですかね^ ^

ウサビッチ

仲良さの関係にも寄りますが変に気を遣わせたくないのでお昼ご飯食べてから行きますね、、

最初からランチする予定であれば11時~11時30ころですかね、、

おぶす◡̈♥︎

10時半〜お昼前までくらいか、ランチするなら11時〜、何も決まってないなら、お昼ご飯を済ませてから13時半〜行って、みんなで食べれるおやつを持って行きます😊

nammy

私は人の家でランチしたくないので、(子供が汚す)13時から15時くらいで帰ってます😊

すいちゃん

お昼ご飯のこと考えるとご飯食べ終わったころ13時半とかに行きますかね(*´∀`)♪