※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
妊活

生理が遅れて悩んでいたけどリセットできた。息子が貴重だと感じられるようになり、感謝している。ディズニーで楽しもうと思う。

あー😭リセットしてしまった😭生理が1週間遅れてきた🙄いつも、28日周期でずれても1日とかだから期待しすぎて、8本も検査薬無駄に使いました🖐
しかもほぼ全てうっすら陽性😭
我慢できなすぎて笑える😭😭

でもリセットできたから逆に切り替えられる❣️
月曜ディズニー行くから楽しもう💗

こう思うと今いる息子は本当に貴重だしもっともっと可愛く思えるし大事にしようと思えた💗神様ありがとう😭

ひとり言でした😢

コメント

Y

私もリセットしたので、ディズニーで発散してきましたよー💦
リフレッシュできましたー!!
次がんばりましょーっ!、

  • もも5625

    もも5625

    おっ!おんなじですね🤣
    生理来ないままだったら乗り物に乗るのも躊躇しそうだったのできて良かったです♫
    次ですね😊

    • 5月26日
ゆっぴ

私も普段は遅れる事ないのに5日遅れでリセットでした(*´∵`*)!!
勝手に化学流産だったのかなって思ってます🤣

同じく息子を授かれたありがたさが身にしみて、大好きが止まらないです🤣❤️❤️❤️

次も頑張りましょうね😆🍀

  • もも5625

    もも5625

    おんなじ感じですね💗
    でも、ちゃんとお腹にきてくれる時は来てくれると思ってます💗
    本当に大好きが止まらないですよね🤣💗

    次また頑張りましょっ💗

    • 5月26日