※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
子育て・グッズ

埼玉県川越市在住の5ヶ月半の赤ちゃんが動くようになり、子ども用品を中古で購入したいです。充実したリサイクルショップを知っている方、教えてください。

埼玉県川越市に住んでいます(о´∀`о)

生後5ヶ月半の子どもが動くようになってきたので
ベビーゲートやサークル、ジャンパルーなどを中古で買おうと検討中です。

子ども用品が充実しているリサイクルショップをご存知の方、教えてください💓

コメント

ぱんだ

私はベビーゲートここで買いました!
https://www.2ndstreet.jp/shop/details?shopsId=31007

• chel**

chel**

教えていただきありがとうございます✨
    すみませんURLが開けないのですが、セカンドストリートですね!こっちに越してきてからは行ったことないのですが、大きくていいですよね💓

• 5月26日
あっちゃん

キッズエンジェル 川越やふじみのにありますよ(^^)
あとは2ndストリートとか*川越も充実してるけどさいたま市?方面の2ndストリートなどは子供も多い地域のため子供用品充実してますよ。

• chel**

chel**

回答ありがとうございます!
    キッズエンジェル、多くの方に指示されていますね(о´∀`о) ぜひ行ってみたいと思います♪

さいたま市方面は考えてもみませんでした(@_@)!車も使えるので行ってみます!ありがとうございます😊

• 5月26日
  • あっちゃん

あっちゃん

やぱ子供の多い地域のセカストとかは赤ちゃんグッズ多いですよ♩さいたま市も充実してます。ちなみにakiraは南古谷のウニクスにあったけど閉店してたきがします。

• 5月26日
  • chel**

chel**

言われてみればそうですね💓
    あ、あれがakiraだったんですね!ウニクス何度か行ったことありますが、リサイクルショップみたいなお店が閉店セールしてました😂残念!!

• 5月27日
旦那は宇宙人

上福岡のしまむらの近くに
キッズエンジェルふじみ野店という子どもリサイクル専用のお店がありますよ!
小さい店なので充実してるほどではありませんが、ベビーサークルやベビーゲート数点あるのを見たことがあります!

• chel**

chel**

キッズエンジェル知らなかったです!貴重な情報ありがとうございます、行ってみます(о´∀`о)💓

• 5月26日
みかん

きっずえんじぇる
川越店
ふじみ野店
たまに行きます!!

ベビーサークル売りに行きました😅

• chel**

chel**

またまた回答ありがとうございます😊
    キッズエンジェル、上の方にも教えていただいたんですが川越店もあるんですね(*'ω'*)
    ぜひどちらも行ってみようと思います!ありがとうございました♪

• 5月26日
mika

オフハウスとかセカンドストリートとかよく行きます★

• chel**

chel**

オフハウス!頭から抜けていました!!行ってみたいと思います、ありがとうございました(*'ω'*)💓

• 5月26日
モ コ 。

スーパーセカンドストリートは
広くて子供用品も充実してますよ(^○^)

• chel**

chel**

スーパーセカンドストリートなんてあるんですね💦調べて行ってみたいと思います!回答ありがとうございました😊

• 5月26日
はる

AKIRAという所はよくいってます!
中古でもきれいなのはあるので(* ॑꒳ ॑* )
セカストもいいのですが
AKIRAの方行ってるせいか(;-ω-)ウーンってなってしまって

• chel**

chel**

AKIRA初めて聞きました!!
    ぜひ、調べて行ってみたいと思います😊ありがとうございました💓

• 5月26日
3人ママ

きっずえんじぇる川越店で、長男の時ですが食事用にハイチェア購入しました‼︎
http://kidsangelkawagoe.wix.com/kidsangelkawagoe
市役所の近くで駐車場が狭いですが、検討されてみてください!

• chel**

chel**

市役所の近くにあるんですね!
    今度お散歩がてらのぞいてみます💓ありがとうございます(о´∀`о)

• 5月27日