※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya
ココロ・悩み

義父が娘に干渉。自己中でシカトされても押し付け。イライラ。どうすればいい?

娘にまで干渉してくる義父。
義父の通う病院を娘と一緒に行かせると。
今日は〇〇してなね?と
自己中だよなー。
いざ行こうとすると断るけど。

ホント自分のことしか考えられない弱い人。

私には〇〇して!とパシられる。
あえて返事しなくてシカトしてるのに。
わかったか⁉︎と押し付けてくる。

毎日今日はどこに行くんだ?何してたんだ?と。

声聞くだけでイライラする。
この気持ちどこにぶつけよう。

コメント

SDluv32♡...*゜

うわ……一緒です😂お義母さんが亡くなって病院行った時自分が飲みたいから水買ってきてくれってパシられました。
どんだけ自己中 しかも私妊娠初期で悪阻しんどかったのに😓

  • nya

    nya

    あれ持って来て、これ買って来て、窓閉めて、全て返事しないのに

    だから娘からもきらわれるんだよー

    • 5月26日