※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

成田市周辺で出産費用の安い産婦人科を車で行きたいです。駐車場完備のおすすめ病院と費用を教えてください。

成田市在住です。
成田市近辺(富里、成田、八街)で
出産費用安い産婦人科はありますか?

車で行く予定なので駐車場完備のところがいいです!

おすすめの病院、いくら掛かったのかも教えてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

みんこ

1人目成田赤十字病院で出産しました!入院が土日?も含めてだったのか少し高くなりましたが、7万の支払いで退院できました!同じ病院で産んだ友達はもう少しやすかったみたいです!

• あり

あり

ありがとうございます!
    やはりそれくらい掛かりますよね、、、。
    初診がまだなのですが、日赤は普通に行って診て貰えるのでしょうか?🙄
    質問ばかりですみません😣💦

• 5月26日
  • みんこ

みんこ

みてもらえますよ😊👍🏼
    一応、もし赤十字にかかるのであれば紹介状が必要かどうか聞いてみてください!
    お恥ずかしい話ですが、1人目の時お金がカツカツすぎて7万というお金が一気に払えず、月1万の分割で入院費払いました!

• 5月26日
  • あり

あり

ありがとうございます!
    聞いてみます!
    分割も出来るんですね!
    それを聞いて安心しました😃

• 5月26日
  • みんこ

みんこ

はい!看護師さんや誰にでもいいので、お話をすると分割のお話取り合ってくれて、できます😊1万円でなくても、月5千円とかでも大丈夫だと思うので、相談してみてください😊

• 5月26日
  • あり

あり

親切にありがとうございました😃
    参考になりました!

• 5月26日
べべ

弓立で出産しました😊
私の場合は、予約金なし、計画分娩(誘発剤使用)で出産育児一時金42万円内に収まりました🙌🏻
弓立は自然分娩だと一時金内に収まりますが、帝王切開だと10~15万かかると言われました!

松岸や岩沢より待ち時間もなく、すぐ診察してくれます!個室、相部屋があり、個室は満室だと相部屋になりますが、個室が空けばそちらに移動させてくれます✨

• あり

あり

ありがとうございます!
    予約金なしなんですか?誘発剤つかうと高くなると聞いたことがあるので、それでも一時金で収まるということはお安いのですね😃
    待ち時間が少ないのは嬉しいです!
    場所も遠くないですし弓立にしようか検討します😄

• 5月26日
  • べべ

べべ

弓立は予約金ないです😊
    診察する人が他にいなければ受付から会計まで15分程で終わります!
    検診の時にUSBを持っていけばエコーも記録してくれます☺️

お身体大事になさってくださいね💕

• 5月26日
  • あり

あり

ありがとうございます😃

産婦人科は混んでて長く掛かるイメージだったので15分で終わるなら良いですね!

• 5月26日

2人目岩沢で産みました!!!
お預け金6万で退院の時7千円くらい支払いました!
1人目は違う所で産みましたが岩沢は検診料も安いですし何よりもご飯が美味しいのでオススメです😁

• あり

あり

ありがとうございます!
    ご飯が美味しいのは良いですね😋
    調べて検討してみます!

• 5月26日

岩沢クリニックで出産しました!

出産費用は50万〜で、10万最初に預け金として払うように今年から変わったようです!

でも出産費用一時金?でほぼプラマイゼロでした!
(夜間出産、休日出産、部屋代とかでも変わってくるとは思いますが、わたしは平日、日中での出産、部屋も個室の大部屋を選ばなかったので)

• あり

あり

ありがとうございます!
    預け金だけで済むってことですよね!
    預け金はいつ頃支払うんでしょうか?😅

• 5月26日

退会ユーザー

わたしの場合、里帰り出産で岩沢にしたので、初めて行った5ヶ月の時に払いましたよ!

• 5月26日
  • あり

あり

なるほど!
    ありがとうございます😃

• 5月26日
あや

富里の弓立(ゆだて)産婦人科で4人目を出産予定です(^^)

出産費用は自然分娩と帝王切開で違います。自然分娩だと出産一時金で足りますが、帝王切開になると10万〜15万は必要になるそうです。(支払金額は会社の保険などで変わってくるかと思います)

妊婦検診の支払金額はその都度違い、必要な検査などありますので補助券でタダの時もあれば、6000円程かかる時もありました。
心配であれば次の検診はいくらかかるのか、聞いても良いと思います(^^)

ここの病院の良いところは、38週を過ぎて胎児の体重が(たしか)2800g超えていて母体ともに問題なければ、予定日を決めて出産可能です(^^)

まずは行ってみて、先生や受付の方とお話をされてみてはいかがでしょうか?✨

• あり

あり

4人目おめでとうございます😄👏
    ありがとうございます!
    自然分娩だと出産一時金で足りるんですね!😃それは嬉しいです!
    予定日を決めて出産出来るのも凄く良いですね。参考になりました😃

• 5月26日

岩沢クリニックで産みました🙋‍♀️

退院時4350円しか払ってないです‼️

退会ユーザー

ちなみに予約金5万です😍

• 5月26日
  • あり

あり

ありがとうございます!
    岩沢クリニック口コミがいいので気になります😃
    検討してみます!

• 5月26日
めいしゃん

岩沢で出産しました!
一時金5万でプラス5万退院時に支払いしました。(周りに聞くと高いほうだったらしいです💦)
オーバーの内訳は、深夜料金(2万)、陣痛で前日夜からの入院費(7千円くらい)、部屋がシャワー付きで他より広い特別室(2万)でした!
駐車場はかなり広くとってあるので問題ないかと思います。
特別室は全部で5室で2〜5万くらいのランクがあるみたいでした。
特別室は自分のスペースと家族が休めるくらいのスペースがあり、シャワーが部屋にあったので泊まりの家族が利用したり、他の人の時間を気にせずシャワー使えたので良かったです。
ごはんも美味しかったですが、入院退院時に赤ちゃんも自分も持ち物不要なのでそれもよかったです^ ^
ごはんの写真のせておきますね!

• あり

あり

ありがとうございます!

ご飯美味しそう😋❤️
    シャワーが部屋にあるのは良いですね!
    高いだけの理由がありますね!笑

• 5月26日