※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子供が寝ている間に38.6度の熱が出ています。義母が先週の日曜日にインフルエンザだったため、不安になっています。寝ているだけで熱が高いのでしょうか?

お昼間はめちゃくちゃ元気だったのですが、さっき寝てる時に熱いなあと思って熱を測ると38.6度でした。2歳9ヶ月です。寝てから2時間経っていて、特に汗などはかいてないです💦ただ寝ているから体温が高いだけでしょうか??
普段はそこまで気にならないのですが、先週の日曜日にインフルエンザの義母と接触しており少し不安になってきましたm(__)m

コメント

a...

寝ててもそこまでは熱は上がらない気がします💦とりあえず寝ているなら様子を見て、何か変化があればすぐ救急。そのまま寝てて翌朝も熱があれば病院ですかね💦

• mamama

mamama

そうですよね💦普段熱を出さない子なのでちょっと気になります( ; ; )
    とりあえず様子見てみます!ありがとうございます(><)

• 5月25日
山本

んー、この場で言われても判断しずらいですが😓😓

接触してるなその可能性はあるだろうしなんともwww

• mamama

mamama

1週間弱経っていても可能性はありますよね😭

• 5月25日
たっぴょん

寝ていても体温はそこまで上がらないと思います!
38℃以上出ているなら発熱です( ; ; )
インフルエンザの可能性もありそうですね( ; ; )

• mamama

mamama

発熱ですよね💦普段熱を出さない子なので、インフル心配です( ; ; )
    しかも義母がシンガポールからもらってきたインフルなので余計に怖いです( ; ; )

• 5月25日