※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meer
家族・旦那

また酔っ払って帰ってきてうるさくして、子供を起こした夫。一度起きる…

また酔っ払って帰ってきてうるさくして、子供を起こした夫。
一度起きると(というか、起こされると)何度も起きるようになる娘。
夫のイビキと娘の泣き声に何度も何度も起こされる私。
私も1日休みが欲しいです。

2歳児の泣き声はなかなか耳に響くけど、娘もうるさい音に突然起こされた被害者だから、ママは頑張って再寝かしつけするね😢

コメント

あい

偉い!!!!!
まま!!頑張ってください😭👏👏👏👏👏👏

  • Meer

    Meer

    ありがとうございます😹
    「ママ業」は大変ですね!!

    • 5月26日
のん

ママ…お疲れ様です( ;∀;)
ご主人はママさんにハーゲンダッツくらいは最低でも献上すべきです…でなければ許されません…。
明日は土曜日ですから、ご主人にお子様連れて買いに行って貰いましょう!
その間、寝ましょ!!!

  • Meer

    Meer

    夫は子供と出かけた事ないんです😤公園さえも。。。!!
    でもハーゲンダッツは自分で買いに行きます!笑っ

    • 5月26日
Sally

辛いですね
起こされるの…

私も、起こしたうえに先に寝る夫に腹が立ちます❗

  • Meer

    Meer

    そうですよね😤
    起こした人が寝かしつけるべきなのに!!
    私だって自由に飲みに行って自由に振る舞いたい!!

    • 5月26日
しのぶ

かわいい娘さんのために頑張ってください!

  • Meer

    Meer

    ありがとうごさまいます😹
    頑張ります!!!!

    • 5月26日