※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku-ma
妊娠・出産

安定期に入りました。お腹は出てきたもののすごい出てる日とあまり出てない日があります。それはなんでなんでしょうか?

安定期に入りました。お腹は出てきたもののすごい出てる日とあまり出てない日があります。それはなんでなんでしょうか?

コメント

くるみ

安定期に入った頃って出てるのか出てないのか微妙なところありますよね!体勢によっても見え方が違いますし。
あとは便秘とか食べた量で胃から膨らんでたりすると大きく見えたりするんじゃないでしょうか?(ノ∀`;)

  • ku-ma

    ku-ma

    そおですよね!
    安心しました!
    便秘やたべた後がすごい出てみえます(^^)

    • 11月8日
Nnappe

私もそうです笑
日によっても違いますし、
いま22wなのですが、19wあたりから横向きで撮った写真のお腹が変わってないんです(^^; ママリで質問したところ、赤ちゃんの向きとか位置でお腹の出方が違うとコメント頂きました♪
安定期に入ったらドンっとお腹が出るのかと思いきや まだ先のようです笑\(^o^)/ お腹大きくなるの楽しみですよね♡

  • ku-ma

    ku-ma

    早く大きくなってほしいですね(^^)
    楽しみです!

    • 11月8日
ひーーーん!

私も安定期入って朝ごはん食べる前はポコっとしか出てないですが、ご飯食べると胃からボコっと出て一日目立つぐらいでます!
マタニティ用のズボンとかじゃないと履けなくなりました!

  • ku-ma

    ku-ma

    わたしと同じ感じです!
    安心しました(^^)

    • 11月8日