※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸☆
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。旦那は平日は会社で働き週末の夜は家計のために働…

旦那と喧嘩しました。旦那は平日は会社で働き週末の夜は家計のために働いてくれています。
2歳の息子がいるのですが、旦那が私に一言もなく義父母に連絡しはじめ、昼夜働き中々連れて行けないから暇なら息子を連れて行けばって電話し始めました。
まだ一言今から義父母に息子を会わせていい?とか一言あればまだ良かったのですが、勝手にそうなったので、流石にブチ切れました。
私の心が狭いのでしょうか??

コメント

あおゆー☆

仕事頑張ってくれてますし、、
今回初めてなら目をつぶってはどうでしょう?次はちゃんと言ってねと、伝えてはどうですか??

男の人はそういう気遣いはない人の方が多いので、勝手にされるのは嫌だと幸☆さんも伝えてはいるので、仲直りしましょう?

• 幸☆

幸☆

コメントありがとうございます‎(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    働いてくれてることには凄く感謝してます。
    今までに何回かあり目をつぶってきたのですが、今回爆発してしまいました。
    ちゃんと伝えました。とりあえず分かったと言って仕事の時間になったので、すぐ出てったのですがモヤモヤしてます。

• 5月25日
ゆみか

幸さんの事はどう考えているんですかね??

あたしも勝手にされたらブチ切れます!
育児してるのはこっちなのになんであたしに一言もないの!ってキレますね〜。

もし義両親が常識のある方なら義両親に今後はあたしに連絡下さいとか言えたら一番楽ですよね〜!🤗

• 幸☆

幸☆

どう考えているんですかね??‎(~_~;)
    ほんとそうなんです。
    旦那は昼も夜も働いてくれているので、有り難いししょうがないんですけど、私もゆみかさんと同じ思いです。

そうなんですよね。
    常識があるようなないような感じだし、
    いつも連絡は旦那の方なんでそれもそれで嫌な気もします。

• 5月25日
  • ゆみか

ゆみか

一度義両親に伝えてみてからその後どう出るかですかね!
    当たり障りのない感じで家に来るなら早めに連絡下さい!🤗
    部屋整えられので…って感じで言えば分かってくれそう…(笑)🤔

ほんと、旦那の教育はいつになったら終わるのか……🤔

• 5月25日
  • 幸☆

幸☆

確かに❢❢
    まずは伝えてみますね。
    いいアドバイスありがとうございます♡

永遠に終わらなそうです‎^_^;

• 5月25日
ぷり

旦那さんからしたら当然親なわけですし、ブチ切れたのが、どの程度か分かりませんが、普通に一言言ってほしいと伝えるのはだめだったのかなぁって思いました。

• 幸☆

幸☆

前にも何回かあって目をつぶってたのですが、今回爆発してしまいブチ切れでしまいました。
    今回ちゃんと伝えたんですが、分かった。と言ったものの反省してるような態度ではなくカラ返事で、仕事の時間にもなったしそのまま出てってしまいモヤモヤです。

• 5月25日