※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

生理予定日から1週間経過し、基礎体温が上昇中。過去は低温で変動が少なかったが、今回は高温期の兆候が。フライング検査は陰性だったが、明日の検査で期待。同じ経験の方いますか?

明日で生理予定日から1週間が経ちます。生理予定日を超えた辺りから基礎体温が上がり続けています。今までの基礎体温はガタガタで低温期と高温期の差がなく、高温期と呼べないくらいの数値だったので、今回ピンクのラインを超えた事が信じられなくソワソワしてしまいます。フライング検査では陰性続きだったので、明日こそは陽性ライン見れるといいなぁと期待しているのですが、この基礎体温的にはどうなのでしょうか?明日の朝一の検査で分かるのですがどうしても気になってしまいます。同じような方いますか?

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

初めまして(*゚∀゚*)
陽性が見られると良いですね♡
排卵はいつだったのでしょうか。
高温期に入ってるか分からないと生理予定日も予想しにくくないですか?(о´∀`о)

• ちー

ちー

初めまして!
    排卵検査薬が陽性になったのは2日でした🤔💭
    そうなんです😞基礎体温もガタガタだったのでルナルナのアプリだけが頼りで、、

• 5月25日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

そうだったのですね(*゚∀゚*)だとしたら、遅くても明日には生理予定日から1週間ですね♡
    余計なお世話かも知れませんがクリニックなどは通われてるのですか?
    二層でなくても妊娠される方はいらっしゃるみたいですが、もし気になったら受診なさってお体大切にしてくださいね。べびちゃんが来ますように♡

• 5月25日
  • ちー

ちー

婦人科には通っていて今は漢方を処方されています🙂べびちゃん来てくれる事を願ってます😌ありがとうございます😊

• 5月25日