※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

ウォーターサーバーを利用されている方!月にボトル何本頼みますか?我が…

ウォーターサーバーを利用されている方!月にボトル何本頼みますか??
我が家は1.2本です…。完母なので使わないし、私は水が嫌いなので飲みません。主人が飲んだり、カップ麺作るときに使うくらいです。
毎月配達の日に玄関前に空ボトルを出しておくのですが…お向かいのお金持ちのお宅は30本くらい出てます😱
主人と、雑巾掛けもウォーターサーバー使ってるのかな?とか話してます。笑
皆さん月何本頼みますか??

コメント

まゆり

うちは4本いかないかな?くらいです(☆∀☆)
お米炊くのも鍋の水も全部使ってるんですかね(๑¯ω¯๑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    4本、何に使われてますか??
    お米などもウォーターサーバーにしたら30本くらいいくんですかね?笑

    • 5月25日
  • まゆり

    まゆり

    うちは子供らがめっちゃ水飲むのでそれでですかね?
    あとは酒ですww
    30本の使い道めっちゃ気になりますね(笑)

    • 5月25日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ねー気になります(>_<)笑

    • 5月28日
deleted user

二本無くなっていい方です😅
うちも完母なのでお米と粉のポカリスエット作るとき、料理に少し使うくらいです😅
30本はすごいですね、、笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    すごいですよね(>_<)!
    何に使うんだだろう??

    • 5月28日
deleted user

30本はやばいですねwww
パスタを茹でたりするのもすべてウォーターサーバーの水なのかもですよ??😂

うちはウォーターサーバーやめちゃったのですが、お米研ぐのは水道で炊いたりはウォーターサーバーとかで大体月5.6本くらいでした✨

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    茹でたりするのもサーバーなのかもしれないです!!
    謎です(>_<)笑

    • 5月28日
たまきち

えー!すごいですね!お向かいさん!
お店で使ってるとかじゃないんですよね?😳
うちも12リットルを2本です!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    お店!なるほど!両親医者なので病院で使っているのかもです(๑˃̵ᴗ˂̵)!

    • 5月28日
deleted user

週に1本ペースです!
私の飲み水だけで、料理は水道水です!
30本って出し忘れとかじゃないですか?😂
私はよく出すの忘れてまとめて出してました😓

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    毎回たくさんでています!笑
    謎です(>_<)

    • 5月28日
0007💖  再登録

1ヶ月1本ペースで無くなります!
なので2本頼んで
2ヶ月に1回注文してます!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちと同じペースですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!30本もどう使うんですかね?笑

    • 5月28日
deleted user

冬場は長男しか飲まなかったのと、
次男が完母だったので月1本。
暖かくなってきたのと、次男も水を飲むようになり
今は月に1本と半分くらいですかね😂

毎回3本頼んで、無くなりそうだったらまた3本頼んでってしてます☺️

私はウォーターサーバーのちょろちょろ出てくるのが苦手で
私が飲むのも料理も水道水なので、
冬場は減りが悪かったです笑
(水道水が飲める地域です☺️)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    30本も使い道ないですよね(>_<)笑

    • 5月28日
ここてん

月に1本ペースで無くなります!2ヶ月に1回2本ずつ頼んでます(^ ^)
使うのは旦那のコーヒーと私が水を飲むくらいです!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ういも同じくらいのペースです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 5月28日
なつき

雑巾がけもウォーターサーバーの水説笑っちゃいました(笑)
うちは12ℓを月に4本ぐらいですかね。完母ですが、母乳のためにこまめに水飲んだりしてるので。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    雑巾がけもきっとサーバーです!笑

    • 5月28日