※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那は娘が可愛くて可愛くて、お出掛けの時はいつも旦那が抱っこしてま…

旦那は娘が可愛くて可愛くて、お出掛けの時はいつも旦那が抱っこしてます😂抱っこ紐を使用する時には私に合うように調節したままだと、調節し直さなくてはいけないので怒られます💦

この間も、久しぶりに私が抱っこしようとしたら娘を抱っこするから頂戴と言われて拒否しましたが…奪われました笑😅

スーパーの駐車場で、やり取りしてたので通行人の人は何だろう?って顔で見てました笑

コメント

ひぃー

わかります〜(笑)うちの人もベビーカー乗せててもすぐはい抱っこしたろ〜💛と抱き上げて抱っこして片手でベビーカー押すという…(笑)

• みー

みー

まさに、うちの旦那もそうです😅

可愛くて可愛くて抱っこしたいんでしょうね😌

私が空のベビーカーを押すのが、いつものパターンです笑

• 5月25日
  • ひぃー

ひぃー

そうなんでしょうね(笑)
    いいことですが😂✨

でも、ベビーカーも押さず手ぶらでトボトボ歩いてる私、シュールすぎて辛いので押す方がいいです🤣(笑)

• 5月25日
  • みー

みー

想像したら、ちょっと笑っちゃいました💦

確かに、私も旦那に娘のお世話セットが入ってるカバンを渡したら何だか落ち着かなくて笑😂

• 5月25日
  • ひぃー

ひぃー

笑えますよね〜‼️(笑)😂
    ベビーカーだけはせめて押す!😤と横取りしてます最近(笑)

でも幸せですよね子供ラブな旦那さんだと❤️

• 5月25日
ちゃん

分かります!
いっしょに出かけた時は、ほぼ100%旦那が抱っこしてくれます😊
旦那が付けた後の抱っこ紐は、ウエストゆるゆるで、毎回「んもー😫」って思いますが、抱っこしてくれるのは有り難いので文句は言わずにからかう程度にしてます😅

• みー

みー

本当に抱っこ紐ゆるゆるで、直すのが面倒なので…最近は使ってないです😅

抱っこしてくれるのは、嬉しいですよね💕帰って来てから、腕が痺れたーって言ってて…なら交代すれば良かったのにーって思ったりもします💦

• 5月25日

うちも一緒です(o^^o)
抱っこ紐はいちいち調節するの面倒なので旦那用のエルゴもう一つ買いましたよ…😅
ベビーカーも抱っこもしてくれるからあんまり肩こらないしいいですよね✨

• みー

みー

確かに使うときにこの野郎ーって思うときあります笑😂

旦那用に増やすのも1つの手ですね✨

おかげさまで、肩こりしないですね笑でもたまに抱っこしたい時に、奪われるのでちょっと寂しいです😅

• 5月25日
ちー

とてつもなく羨ましいお話です😊😊😊

• みー

みー

そうですかね?💦

おかげさまで、色々見て回れるので助かってはいます😌

万が一落としたら怖くて、任せてるのもあります💦

• 5月25日
  • ちー

ちー

うちは、今は娘の体重も重くなったのと、旦那がゴルフのやりすぎで手首を痛めているのもありますが、基本的に旦那が外で子供を抱っこすることは、ほとんどありません……というより、家族でどこかに行くこと自体が、ほとんどないので💦💦

• 5月26日
りん

うちも娘らぶで一緒です😊💕
抱っこ紐は使わないで抱っこです😸
旦那は自分専用の娘バックを用意してて、そこにオムツなど一式入れてくれてるので旦那と一緒に出掛けると身軽です😁💓

• みー

みー

抱っこしてくれるのは、ありがたいですよね💕

旦那さん凄いですね✨思いつきませんでした💦うちの旦那にも持たせようかな…😌

• 5月25日
あ

うちも抱っこの取り合いみたいになります。笑

家でも泣いたら走って取り合いです。笑

抱っこ紐はいつもめんどくさいな😱って思いながら調節し直してます!笑

• みー

みー

旦那は絶対に娘を抱っこしたいみたいで、出掛け先では負けます笑😂

家に居るときは、旦那に任せてゴロゴロしてます😅

抱っこ紐を調節するの、面倒ですよね💦私は使わなくなりました笑近所にスーパーがあるので、抱っこで買い物行ったりしてます😂

• 5月25日
ェム。

お子さん、大好きなんですね♡

旦那さんの、娘を抱っこするから頂戴。の
頂戴が気になりました。
赤ちゃんは、物じゃないので…💦

• みー

みー

可愛くて可愛くて仕方ないみたいです😌

言われてみれば、ちょっとおかしいですね💦今度頂戴と言われたら、説教します💦

• 5月25日
  • ェム。

ェム。

デレデレなんですね☆

すみません💦

• 5月25日