※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんなん
ココロ・悩み

息子が可愛いけれど、育児で辛い時もある。いつ楽になるか心配。

息子は可愛い。可愛いよとっても
でも、時々うぁぁぁぁぁあ!!!!!と投げ出したくなる、、、
腰が痛い腕が痛い、夜泣きが、昼もずっとぐずってる、
一人遊びしててくれない、昼寝も20分するかしないか
だからすぐぐずって抱っこ、抱っこだったらずっと寝ててくれる、、、
いや、それでも可愛いよ息子よ、、、
いつになったらもう少し楽になるかなぁ

コメント

ルーパンママ

投げ出したくなる気持ち、わかります💦
うちの子は、六ヶ月になる直前くらいから、ずいぶん一人遊び出来るようになりました😊

  • のんなん

    のんなん

    早く一人遊び覚えて欲しいです😭

    • 5月25日
にこにこ

そんな可愛い息子さんも何年か経てば親元を離れてしまいます。
一緒に頑張りましょう😭💓

  • のんなん

    のんなん

    そうですよね、、、
    頑張りましょう😭💖😭

    • 5月25日
くじら

わかる~その気持ち!
ずっと、抱っこ紐ですょ🎵

  • のんなん

    のんなん

    同じです(笑)
    抱っこ紐しすぎて背中つってます(笑)

    • 5月25日
  • くじら

    くじら

    3人目育児!
    抱っこ紐さまさま!
    腰が痛い!

    • 5月25日
ゆちょぼ

わかります😑💦うちは最近、たまの昼寝で2時間寝るようになってくれました😱ひどいとき10分だったのに( ・᷄ὢ・᷅ )これはこれで嬉しいけど、成長っぷりをみてちょっと悲しくなる😓

抱っこは辛いけど、抱っこ絶対仰け反って泣きわめく方がショックじゃないですか🤪だったら抱っこ大好きマンでいいや。。。って諦めモード笑
私の事大好きなの。大好きで匂いをフンフン嗅ぎながら寝たいの。
って思いながら、仕方ないなぁ〜ってギューってします😊