※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆころりん
妊娠・出産

10月27日に出産しましたが、産後おしも周辺に違和感があります。おしもから膣の一部が出ているような感じです。同じ経験の方いますか?治るのでしょうか?不安です。

カテゴリー違いでしたらスミマセン💦

10月27日に無事に出産したのですが、産後おしもあたりに違和感があります。うまく、表現できないのですがおしもから膣の一部がでてるかのような?そんな感じです。

出産後にそのようなことがあった方いますか?まだ産後間もないので日が経てば治るものなのかな?と不安な毎日を過ごしています💦

コメント

ゆったん(*^^*)

ご出産おめでとうございます!
その症状ですが、なんとなくわかります!違ったらすみませんΣ(゜Д゜)

私はまだ入院してる時に感じたので、みてもらったところ、腫れているらしく、退院時に薬を処方されました。
ただ、怖くて触れず塗れずで、結局ほとんど使わないまま治りましたがf(^_^)

あまりにも気になるようなら、病院に電話してみてもらうことをオススメします!