※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
子育て・グッズ

旦那様は子供とお出かけしてくれますか?大掃除中に頼んだら快く引き受けてくれました。皆様の旦那様は子供とのお出かけ頻度はどのくらいですか?参考に教えてください。

皆さんの旦那様は子供とだけでお出かけしてくれますか?☺️
今日あまりにも汚い部屋に限界がきてしまい、ガッツリ大掃除をしたくて旦那に息子とお出かけしてきてほしい!
と頼みました💦
するとあっさり、丁度外出したかったし行ってくるね!と出掛けて行きましたヽ(*^^*)ノ
新生児の頃だとありえない育児振りで、本当に助かっています、、、!
そこで質問なのですが、皆様の旦那様はどのくらいの頻度で子供とだけでお出かけしてくれますか?
参考に教えてください💓💓

コメント

ざわちゃん

あんまり子どもとだけっていう機会が無くて今まで1回くらいしかしてません笑 頼めばやってくれると思いますが…頼んでみます!!!笑

  • ka

    ka

    私も仕事してるので頼みにくかったのですが、息子の授乳間隔が空いて大きくなってからはお出かけが楽しいみたいですヽ(*^^*)ノ
    これからちょっとずつ私も頼んでみます😂✨

    • 5月25日
deleted user

外出できるようになってからは毎週日曜日は少しだけでも1人の時間くれるために絶対2人で出かけてくれてます(^^)
私が疲れてる時などは何時間も出かけてくれる時もあります♪

  • ka

    ka

    優しすぎますね、、、😍💓
    羨ましいです!!
    私もこれからちょこちょこ頼んでみますヽ(*^^*)ノ

    • 5月25日
みったんママ

基本的に3人で出掛けているので
子どもと旦那2人でお出かけは
近所を散歩するぐらいです!😅
ですが、子どもが眠くてグズっていたり
私が家事をしていると
自ら『散歩行ってくるわ😄』と言い
眠たい時は寝かしつけをして
帰って来るので助かっています!❤
子どもがもう少し大きくなれば
2人でお出かけも増えるんだろうなー
と思っています(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ka

    ka

    私も基本3人でしかしなかったので、
    あっさりいいよー!
    と言ってくれて驚いています😂😂
    本当に育児に協力的だと助かりますよねヽ(*^^*)ノ

    • 5月25日
Maiky

うちの子が月齢低い頃は、ちょうどポケモンGOとか流行ってたのもあって、ポケモン捕まえに行きつつ散歩してくるって感じで、よく抱っこ紐でお散歩連れて行ってくれてました😂笑

今でも頼めば全然行ってくれるし、
最近は、旦那が友人の結婚式で、泊まりで帰省した時には子どもも一緒に連れて帰ってくれて、私も久々ゆっくり1人で過ごせたりしました🙆

  • ka

    ka

    ポケモンGO!!笑
    すでに懐かしいです😂😂💓
    泊りがけは未知の世界ですが、
    夜中も泣いたら一緒に起きてくれるので
    もう少し大きくなったら私も頼んでみますヽ(*^^*)ノ!

    • 5月25日
あずき

わたしが美容院行くときは2人きりですね😳
今まで2回ありました!!
家の中で抱っこ紐つけて歩き回ったり、散歩に行ったりしてるそうです🐭❤️
最近母の顔が見えなくなると泣いちゃうんですが、今週末また美容院行きたいので、旦那くんと息子くんの2人きりタイムができます🤤
果たしてどうなることやら🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️

  • ka

    ka

    わかります!笑
    最近私が消えるとぐずぐずします(´・ω・`)
    可愛いけど大変ですよね😂
    どんどん旦那様に任せて育児のプロにしましょう🤔💡

    • 5月25日
へびいちご🍓

頼めばいつでもですね😃
週1くらいでは行ってるかな?
子供2人連れて、色んなとこ行ってるようです😄
おかげて息子は超パパっ子です(笑)

  • ka

    ka

    羨ましいです(´・ω・`)!!
    私もパパっ子にしたいので、いっぱい遊ばせます😍💓

    • 5月25日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    パパっ子楽でいいですよ(笑)
    旦那もパパパパ言われるの嬉しいみたいで、家族みんなパッピーです✨
    旦那さん協力的みたいなので、パパっ子になるかもですね💕

    • 5月25日
ぴよぴよ

今まで一回もないです(笑)
GWにわたし家でゆっくり休んでて!
2人でおでかけしてくる!とか言われましたけど
口だけでぜーんぜんありません😹

  • ka

    ka

    私の旦那も最初は口だけでした😂😂
    もう少ししたら行ってくれるかもですねヽ(*^^*)ノ

    • 5月25日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    逆に2人だと心配だし
    わたしもゆっくり休めそうにないので
    連れてかなくてもいいかな〜って感じです(*゚▽゚*)(笑)

    • 5月25日
rara

いいですねー😊💕
旦那に預けたりはするけど首すわってないし車でおでかけはしないでねーと言ってました💧
一度だけベビーカー散歩はしてましたが💕
私も大掃除したいときそうしようかなと思います!参考になりました😊