※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

お腹の張りがないけど腰からお尻にかけて痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?陣痛はお腹が張っていなくても起こりますか?切迫早産で自宅安静中で、少しの張りに敏感です。

お腹はまったく張ってないけどお腹というか腰からお尻にかけて下痢のような生理痛のような痛みがあります。。 前駆陣痛でしょうか? お腹張ってなくても陣痛とかはありえますか?今切迫早産で自宅安静中なのでちょっとのお腹の張りに敏感です😱

コメント

mako

私は生理痛のような鈍痛から陣痛が来ました。10分間隔の痛みや張りがなければ大丈夫かと思いますが、念のため産院に電話で聞いてみてもいいかもしれませんね!

  • こったん

    こったん

    そうなんですね😓 間隔や張りがなく、今はおさまりました。最近2、3時間に一回同じ痛みがある感じです😑 そうして見たいと思います!

    • 5月25日
deleted user

前駆陣痛かもしれませんね。
そのような痛みが出産前にありました。
が、私の場合は少し張りがありましたが。
一定間隔で続くなら本陣痛ですし、何かあってからでは遅いので、少しでも心配事があれば、電話で産院に聞いてみたほうが安心できると思いますよ(^^)
お大事に!

  • こったん

    こったん

    やっぱりそうですかね😲 張りがまったくないので、気になるようになったら電話して見たいと思います!ありがとうございます。

    • 5月25日
2kids.mama♡

張りがないなら大丈夫だと思いますよ😂
私もよくなります(´・ω・`)

  • こったん

    こったん

    なんとなく子宮で腸が圧迫してるのかなって思ってきました笑

    • 5月25日