※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN*
妊活

排卵検査薬で陽性、高温期17日目で妊娠検査薬は陰性。体温安定もあり、望み薄か?早くリセットしたい。

排卵検査薬5/8.9に陽性になりました。
現在高温期17日目(?)です。

【 早期 妊娠検査薬 】
5/24 夕方 wondfo 陰性
5/25 朝一 wondfo 陰性

体温も今までにないくらい安定してるのに…
さすがにもう望みないですよね?
体温計壊れてるのかな?笑
希望なしなら早くリセットしたいです😂

コメント

よしまり

排卵検査薬が陽性になったとのことなのでしっくりこないのですが…
体温だけ見ると排卵は13.14ぐらいなのかなーと思いました。
だとしたらまだ高温期12日目ぐらいなので可能性はあるかと思います。

• KN*

KN*

コメントありがとうございます😊

私も体温だけ数えると13日目くらいだと思ってました。
    しかし排卵日翌日からカウントすると知り、17日目かなぁと…💦

• 5月25日
  • よしまり

よしまり

排卵検査薬って、ちょっとした濃度で陽性に見えたりしますが…8.9以降、検査してましたか?
    陰性に変わったのを確認してますか?
    排卵検査薬陽性になってから、しばらく陽性で排卵遅れたか、排卵できずに再度後日排卵したのかなーと思いました。
    排卵後から数えるのですが…排卵日が本当に8.9だとすると、高温への移行が遅過ぎるので、黄体ホルモン足りてないので、受精、着床はそもそも難しいと思います。
    もし排卵遅れてたとしたら、高温かなり安定してるので可能性ありだと思うんですけどね…。

• 5月25日
  • KN*

KN*

ご丁寧にありがとうございます。
    7日に排卵検査薬が手元に届き、8日に使用したら濃くでました。
    10日には、ほぼ陰性だった気がします。その後は検査していないので、再度陽性になったのでしょうか…?
    数日待ってみて生理来なかったら、もう一度検査してみます。
    ありがとうございます!

• 5月25日
mako

私もこんな感じの上がり方で排卵日が14日で高温期も同じように安定していてwondfo反応してます💡
wondfoの排卵検査薬を使いましたが初めてだったので8日で陽性出た?!と思ってタイミング取りましたが、その後も検査続けていたら13日が一番濃くなり、15日には陰性になりました💡
もし同じ感じで9日以降排卵検査薬してなかったなら、ななにんさんも14か15辺りが排卵日にも見えるので、ズレてるとかないですかね💡

• KN*

KN*

私は10日に陰性になって以降、検査しなかったので、もしかしたら同じように14日頃排卵したのかもですね💦
    こんな体温安定したことなかったので、少し期待しちゃいます😂

• 5月25日
  • mako

mako

私は基礎体温いつも飛び飛びになってしまっててまともに付けたのが今回初めてですが、飛び飛びの時もここまで安定感はなかったです💡ななにんさんも期待できるんじゃないでしょうか😍
    私も8日から排卵検査薬したのですが10日より8日の方が濃かったです!なので測り始めるの遅かったかぁとがっかりしつつ念のため続けてたら、だんだん濃くなりました💡すごい似てるかもですね😍
    排卵検査薬もwondfoですか?私はこんな感じでしたよー💡

• 5月25日
  • KN*

KN*

makoさんのグラフ見せていただいたら、なんだか少し期待できる気がします💓昨日の夕方と今朝は妊娠検査薬が陰性で、もう半分以上諦めていたので…(;ω;) 💦
    私もwondfo使ってます✨私も10日以降続ければ良かったです〜〜😂体調変化とかありますか?🍼

• 5月25日
  • mako

mako

陽性出るといいですね😍
    私22日くらいに急に寒気に襲われて、その頃からおりものが増えたのと左右の下腹部がムズムズというかチクチク痛む感じが続いているのと、昨日は足の付け根痛もありました💡でも気にしてなければ気づかないくらいだし普段の生理前も似たようなことあるので微妙です😅

• 5月25日
  • KN*

KN*

わぁ〜〜なんだか妊娠超初期症状に当てはまりますね♡♡ 私もいくつか気になりましたが、生理前な気もして…😂全て初期症状に当てはめてる気がします😂笑

• 5月25日