※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご3
お金・保険

小6の息子のスマホ契約について、お得な2GBプランを教えてください。他社への移行も検討中です。

小6の男の子なんですが、来年中学入学の際、電車通学もすることもあり、キッズケータイからスマホに変えようと思ってます。
当然ですが、できるだけ安く抑えたいです^_^;
私はソフトバンク契約中で、今ちょうど更新期間中のため解約金がかからないので番号変わらずに他社へ移れます^ ^

息子用のスマホ2GBくらいの契約でお得なケータイ会社教えていただきたいです^ ^
私の移動先もあわせようかなぁと思ってます。
詳しい方、情報いただけませんか❓

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

格安シムで良いなら、息子さん用に中古かシムフリーで端末買ってワイモバイルや楽天辺りでシムだけの契約じゃないですかね🤔

格安シムでも持ち込み端末に対して保険付けれたりはあるみたいですよ🙂

• だんご3

だんご3

格安SIMでも保険とかつけられるんですね❣️
    慣れない通学…何かしらやらかしそうで^_^;
    早々の情報ありがとうございます😊

• 5月25日
りか

うちはdocomoですが、家族のシェア割で、私は毎月2000円台ですよ♪

• だんご3

だんご3

ドコモですか❗️
    主人がドコモやめたばかりで^_^;
    シェア割、そんなにお得なら主人とあわせて考えるべきでした😭

• 5月25日