※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
妊娠・出産

左足の付け根が痛い産後5ヶ月経過。整体で腰痛治ったが、左足の痛みが続く。他に治療法を知りたい。痛みは仰向けやうつ伏せ時に出る。

こんにちは😳
安定期から左足の付け根が痛くて、産まれたら治るだろうと考えてたんですが、産後5ヶ月経つのにまだ痛いです😥

産後、腰痛もありましたが整体に通い、腰痛は治りました。
整体では、2ヶ月ほど2週間に1度のペースで行ってたんですが、先週ほぼ位置が戻ったから2ヶ月に1回のペースで見せに来てねって言われ、一通り終わったのかな?と思います。

左足の付け根が痛いのを治したいので、整体以外にオススメや経験ある方、教えてください🙇🏻‍♀️

ちなみに痛くなる時は、仰向けになった時や、うつ伏せになった時です。
妊娠中は歩くだけでもかなり痛く、産後は歩いてる時もたまに痛みます。 

コメント

骨盤ベルトはいかがですか?
もしかしたら靭帯が緩んでいて痛いのかも…。
わたしは産後用のトコチャンベルトを着けていました。

• みたん

みたん

トコチャンベルトじゃないやつなんですが、産後用のベルト持ってます!産後すぐはつけてました🤔🤔
    もう1度試しにつけてみます😳
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月25日