※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむみんと
家族・旦那

嘘つき旦那についてです。皆様はどう思いますか?昨日、まだお金足りてる…

嘘つき旦那についてです。
皆様はどう思いますか?

昨日、まだお金足りてる?と聞くと
あと110円くらいしかないと言うので
財布にあった2000円をとりあえず
あげたのです。
そして朝こっそりバッグをみると
4000円も入ってました。
どうしてそんな嘘つくのでしょうか。

今までにも、借金も隠されてていたし
生活費が四万家からなくなって
その時も俺じゃないて言ってたのに
旦那がパチンコで使い果たしてました。
家賃滞納してて、払ったよね?と聞いても
払ったというのに督促状が来たり、
借金だって、ないよね?と何回も聞いてたのに
この有り様。

こんな嘘についてどう思いますか?

何も信じられなくなってきます。

今回だってお小遣いからして
色々買ったりしてるけど
足りないと思うんです。
それでも、お金借りてないといいます。。

離婚も少し視野に入るくらい悩んでます。。
よろしくお願いします。

コメント

きむ

多分一生なおらないと思いますよ(;^ω^)

  • らいむみんと

    らいむみんと

    そんなもんですかねー。。
    もーいちいちほんと腹立って。。😡

    ありがとうございました!

    • 5月25日
るぱ

すごくズル賢いですね😢
お財布からカバンに移して隠したつもりだったんですかね💭
借金なんて許せないです😔これから子育てもすごくお金がかかるのに…。
ちゃんと今後のこととか話し合って、分かり合えないようだったら離婚切り出してみてはどうでしょう?そしたら旦那さん変わってくれるかな…😭

  • らいむみんと

    らいむみんと

    ほんとですね。。😲
    ほんと衝撃でした。
    その借金を隠してたことも
    謝罪すらないのです。
    そうですね。
    そうしてみます。
    ありがとうございました!

    • 5月25日
miiiiii

私なら一緒に居れないですね。。
申し訳ないですけど、今後児童手当にも手付けそうで怖いです。。

  • らいむみんと

    らいむみんと

    そうですょねー。。
    そうなんですよ。
    旦那の口座にしかいれれないし。。
    ありがとうございました!

    • 5月25日
りりりん

私は許せません(´・ ・`)
4000円持ってた嘘はまぁ全然まだ許せますが、借金や生活費をパチンコに〜とかの嘘が高頻度であったりすると、人として信じられなくなるかもしれません😱💦
借金あっても滞納してても正直に言ってくれればいいのに、奥様に嘘ついて隠すのは…私ならなんのために2人で生活してるんだろうと嫌になりそうです(´△`)💭

  • らいむみんと

    らいむみんと

    信じられないんですどんなことも。
    なんで、いってくれないのか。
    嫌ですほんとに。😓

    ありがとうございました❗

    • 5月25日
あや

生活費とかがなくなった時はもう警察呼んだ方がいいんじゃないですか?
アホなふりして
え?あなたじゃないなら泥棒だよ!
大変!カメラとか盗聴器とか仕掛けられてるかも!すぐ100番しなきゃ!
とか慌てふためいたらさすがに白状すると思います😂
その時に今後嘘をついたらどっちの親にも報告して離婚だって
サインさせますね笑

あくまで私の意見ですが💦

  • らいむみんと

    らいむみんと

    警察よぶていったら、白状したんですよそのとき笑笑
    相手の親も把握しているんですがねー。。

    ありがとうございました❗

    • 5月25日
ぷりんけつ☆ぷりんけつ

1度真剣に話し合って改善しなさそうなら離婚も視野に入れた方がいいと思います……。
嘘つきは治りません。
うちの主人も嘘つきです。
探し回して追い詰めて謝ってきても治りません。
ほんとに困りますよね。

  • らいむみんと

    らいむみんと

    話し合いもなかなかそうならなくて!
    ちゃんとはなすてことが
    できないのか逃げてるのか。
    そうですよねー。

    治らないですよね。
    困ってます

    ありがとうございました❗

    • 5月25日
ケロケロ🐸

一生治らないです。

  • らいむみんと

    らいむみんと

    そうなのですね。
    本当に悩んでます離婚を、。

    ありがとうございました❗

    • 5月25日
かな

うちの旦那も、結婚したばっかりの頃、借金発覚。
お給料見栄はって、義祖母から借金‥
知った時は、がっかり。
でも、素直に言ってくれた事へ感謝し、それからはお金は勝手に借りない、と約束しました。
それからも二回くらい、私が知らないうちに借金し、パチンコで増やして返済してました‥
今は、そういうこともなく、まじめにやってくれてますが、すぐには直らず大変でした。
旦那さんが、しっかり反省して心入れ替えることができないのなら、離婚を前提に話してみてもいいと思います。
今はお金かからないけど、これからお金もかかるようになりますし、1番はらいむみんとさんが旦那さんを信用できないのに一緒にいるのは、1番ストレスになると思います。

  • らいむみんと

    らいむみんと

    そうだったんですね。
    そうですよね。
    治らないですよね。
    話し合ってみようと思います。

    そうなんです。
    ストレスです嘘つかれるたび。
    そんなんじゃ信用もくそもないし。。

    ありがとうございました❗

    • 5月25日
花輝惺MaM☆

お金にルーズな方は、
私は一緒にいられません💦
怖いです…
子供のお金にまで手をつけそうで…
そもそも嘘をつく事自体が許せないです‼︎
何故嘘をつかなければいけないのか?聞いてみてはいかがですか??

  • らいむみんと

    らいむみんと

    やはりそうなりますよね。
    許せませんわたしも。


    そうですね。。😓
    ありがとうございました❗

    • 5月25日
はな

私は旦那に一度家賃をパチンコに使われてから旦那のカード類全て、給料明細、出勤退勤のタイムスケジュール表全部預かって、お小遣いも家に置かせて何に使ったか領収書貰わせてます!
旦那の給料は全部自分の口座に振り込んでますよー!
もちろん、自分がパチンコで散財して知り合いとかに借金してたので向こうの親、私の親に全て話してるので、今の体制に文句は言いません!
徹底管理してるのでパチンコはもうずっとやってません👀
息子が産まれてからは息子にメロメロで凄いスピードで帰って着てますけどね笑
元々飲み会とかにも行かない人なのでお小遣い持ち歩かなくても困らないって言うのもあります😊

  • らいむみんと

    らいむみんと

    すごい!全て知りたいものです。

    そうなのですね!
    そうしてくれないのです。

    羨ましい限りです。

    管理にはなぜか反対されます。。
    めんどくさい。。

    ありがとうございました❗

    • 5月25日
deleted user

私ならきっと離婚の用意全部してぱっと目の前からいなくなります、、。
信じられない、なおそうとしないのは夫婦として成立しません😞😞

  • らいむみんと

    らいむみんと

    そうしようかなぁー。
    そうですよね。
    その通りです。

    ありがとうございました❗

    • 5月25日
ひまわり🌻

浪費に関する嘘をつく人は一生直らないと思います。
私は親がそんな感じで自分の貯金を全て返済に充てざるを得なくなった事があります

私なら信頼関係を築けない人とは生活できません😢

  • らいむみんと

    らいむみんと

    遅れて申し訳ありません。

    直らないのですねー。

    そうなりますょねー。😢😢

    ありがとうございました

    • 5月26日