※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キセキ
妊活

3月に稽留流産手術をし、生理3回見送り中。親知らず抜いた後、痛みが続く。ホルモンバランスや排卵に影響は?来月妊活再開予定。要チェック。

ふと独り言です。
3月に稽留流産の手術をしました。生理3回見送りと先生から言われてるので、あと1回を待っています。
2回目の生理中に親知らずを抜き、恐らく今が排卵日あたりですが、抜いたところがずーっと痛い。痛み止めと1週間以上友達です。
こんな状態でホルモンバランス崩れたり、排卵もきちんとしてるんでしょうか??
来月には本格的に妊活を再開したい。次の生理が来たらホルモンチェックと卵胞チェックをしに行く予定になってます。
もう私も旦那も気持ちはベビちゃん迎える準備できてるよー。

コメント

パンダクロース

私もタイミングとる少し前に親知らず抜きました!尋常じゃない痛みと格闘し、10日間痛み止め飲み続けましたが、無事妊娠しましたよ😊

• キセキ

キセキ

無事妊娠されたんですね!おめでとうございます😊
    親知らず、前回の妊娠で行けずじまいだったんですけど…いざ抜いてみると、本当に痛すぎます😢
    ロキソニン長期飲んだらダメといいますが、歯医者に行くとそれしか手段はないそうで。。
    私も頑張りますー。

• 5月25日