※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

娘の誕生日が来週なのでアンパンマンミュージアムに今日行こうって言っ…

娘の誕生日が来週なのでアンパンマンミュージアムに今日行こうって言ってたのに、昨日夕方まで寝てたせいで夜寝れなくて、今頃寝始めました。行くんやろ!?って言うと行くけど車で寝とくからお前ら2人で行ってこい。
だって。は???腹が立って仕方ない。

どう思いますか??

コメント

はるまま

わかります!言葉悪いですが、くそ旦那ですね( ノД`)…うちのもくそ旦那です(°Д°)もう、怒りを通り越して呆れますよね( ノД`)…はぁ

• S

ほんまクソです!グズですよね
    つくづくガッカリさせられます。

• 5月25日
もも

ひどいですね!娘さんが喜ぶ姿見たくないのでしょうか...
前から約束してた日なのに自分勝手すぎますね!

普段から旦那様自分勝手なんですか?😨

• S

普段から自分勝手です。
    ほっとけやの一点張り。買い物しか行ったことないグズ父親です。

• 5月25日
ごんぎつね

腹が立ちます!!
車で寝とくとかあり得ないです!!
娘さんと一緒に親子の時間を楽しんで欲しいですよね(><)

• S

ありえないですよね。その発言は信じられません。

• 5月25日
ママリ

誕生日の近い娘さんに、家族3人で行くアンパンマンミュージアムで楽しんで貰って、喜んで貰って…そんな気持ちを踏みにじられますね…
お祝いも兼ねているのに、そんなの酷過ぎます。娘を祝う気持ちも微塵も感じません…

正直最低です。

• S

3歳まで記憶ないからってなにかと言います。だからなにもしてあげない、連れてっても意味がないみたいに言います。クソ父親です
    誕生日なのに自分の睡眠が大事みたいです

• 5月25日
ゆき

ホンマに自己中で呆れますよね…😓誕生日のおでかけもできないんですか?何にもしないくせによく寝て「疲れた疲れた」って言われるとうちもイライラします❗永遠に寝とけ❗

娘さんと楽しんでくださいね🌼アンパンマン好きなお年頃🎵きっとパパいなくても喜びますよ✨

• S

ほんとにその通りです。なにもしないで1日寝てるだけで疲れた調子悪いって連呼してます。こっちが疲れるわって話です

起きないしアンパンマン行くか悩んでます😢

• 5月25日
  • ゆき

ゆき

旦那さんが休みだから今日なんですか?そうだとしたらほんとに酷いですね。旦那さんいなくても連れていけるなら平日は土日より空いてるし娘さん楽しめると思いますよ✨起こしたらどうせ理不尽に不機嫌でしょうね🌀

• 5月25日
ェム。

ムカつきますね。(^ω^#)

せっかくの誕生日やのに…
ケンカしたくないですよね。

お子さんと楽しんできて下さい♡

• S

自分勝手に振り回されるのは疲れますねー。子育てよりも疲れます

• 5月25日
  • ェム。

ェム。

ほんとですよね。うちもです(笑)

子供二人居てるみたい(笑)

• 5月25日