※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
お金・保険

お金が足りず、姉の結婚式で出費が重なり、物を売って収入を増やしたい。就活後の研修中は無給で、来月の保育料も心配。売れるものがあれば教えてください。

お金が無さすぎてヤバいです、、、
シングルマザー、2歳の娘を育てています。
ダブルワークで日曜祝日以外は仕事してます。
本職が休みの日にバイトを入れる感じでなんとかやっています。

今月、姉の結婚式がありご祝儀でお金がかかってしまい、カツカツになりました😭

家の物で何か売って足しにしようかと考えています。
これ高く売れたよ!とかあれば教えてください😭

先月就活が終わり、研修中は無給なのでバイト代のみで頑張ってます😭
来週から店舗配属されてやっと稼げるようになります。
とりあえず来月分の保育料を払わないといけないので、売れるものあれば教えてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ

フリマアプリで子供服や靴、絵本やおもちゃ、独身時代に集めていたアーティストのグッズなどなど。まだ大切ではあるけど置いてあるだけだし使わないかなっていうものを売ったりしています。
それでも地道に貯めていく感じなので即お金にしたいときはブランドものなどを持っていたら定価よりははるかに安い額にしかなりませんが、生活の足しにはなりましたよ。

送料がかかるものはジモティーなんかも使っていますが仕事をしてるとなかなか都合が合わずスムーズに話が進まないこともシバシバ…

• riri⁂

riri⁂

子供のものは何も売らずに持っているので、要らないものは拭いたり洗ったりして綺麗にして売りに行ってみます!
    地道でもお金になるならありがたいですね😭🙏
    ブランドものはSEIKOの新作の時計ならあります…
    出来れば売りたくありませんが、子供の物を売っても生活がキツそうだったら売るのも視野に入れておきます😭

ジモティーは使ったことないですが、都合が合わないとスムーズに話が進まないんですね…😅

詳しく教えてくださりありがとうございます!

• 5月25日
杏奈

頑張っていらっしゃるんですね😫✨💦
もし私が売るとしたら、自分の靴、娘のサイズアウトした洋服、お子さま一人にする予定ならハイローチェアやベビーベットなど使わなくなった子供の物ですかね?💦
金目になりそうなもの、それぐらいしか思い付かないです💦

• riri⁂

riri⁂

生活がいっぱいいっぱいですが毎日バタバタと過ごしております😂(笑)

自分の靴、、、考えてもみませんでした!
    子供のなら使わなくなったものがあるので、一度断捨離して売ってみます!!
    ありがとうございます😭🙏

• 5月25日
そーま

子供の服はよくれ売れました〜!自分にとってはこんなの要らないでしょーって思っても欲しい人はいるのでとりあえず全部出品が鉄則です😳🌟あと、フリマとかの激安品とか転売したことありますw

• riri⁂

riri⁂

売れたのはメルカリとかですか?
    ブックオフとかで子供服扱ってるお店でまとめて売ろうかと考えてました😂💦

• 5月25日
  • そーま

そーま

メルカリとラクマで同時出品してます!ブックオフでは売った事ないですが、メルカリとかで個人取引の方が高く売れると思います😝!!ボロボロの靴も1000円ちょっとでいつも売れますよ!

• 5月25日
  • riri⁂

riri⁂

悔しく教えてくださりありがとうございます😭🙏
    ボロボロでも売れるのすごいですね!👀

• 5月26日