※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
家族・旦那

旦那との仲良しの事についてです💧今妊娠7ヶ月で、妊娠してから仲良しは…

旦那との仲良しの事についてです💧

今妊娠7ヶ月で、妊娠してから仲良しは一切してません。
女絡みではないですが、旦那が仕事をクビになったり、
投資のお金を無駄にしたり、色々呆れる事が重なり、
したいとも思いませんし、ハグ等もスキンシップもしてません。

妊婦になって性欲も一気に撃退しましたし、安定期になったらしたいとも言われていましたが、今となってはお腹の赤ちゃんが可哀想と思ったり、中期に入っても出血があったりしたので出血を恐れて余計にしたいと思いません。

この間旦那から、安定期も入ったしそろそろしたいみたいなニュアンスで言ってきたとき、赤ちゃんが可哀想に思えるし出血も怖いし、正直性欲がなくなってしたいと思わないと言うことを素直に伝えました。そのときに、妊婦には自分みたいな人もいて、よくあるみたいだよと伝えました。

「はー?なんなんそれ?意味わからん(笑)」って軽くキレ気味に言われて終わりました。

旦那は、してくれるまで待っとくスタイルらしく、オナニーもしてないと聞いてないのに言ってきたりするんですが、私からすれば、全然一人で処理してもらって構わないし、私が拒否しているので溜まるのであればそういうお店に行って処理してもらって構いません。

今悪阻で私は実家に一時的に住んでいますが、会うたびに必ず、「赤ちゃんが産まれたらいつ頃から出来るんかね?赤ちゃんが近くにおっても問題ないよね?世間の夫婦はいつしとるんかね?」と、毎回同じ様な事ばかり言ってて、嫌になります(笑)

また、産後子供が1歳になる頃には、親に預けて2人で旅行に行きたいと言っていました。私的には親に預けてまで旅行に行くなら、家族三人で行くべきだと思っています。

赤ちゃんがいることに実感がわかないのは仕方ないかもしれませんが、未だにカップル気分な旦那をどうしても受け付けれません。

来月から里帰りまでの間は家に戻るのですが、この状態で帰るのが憂鬱で仕方がないです。

同じような経験をされた方いませんか?😥

コメント

まま

子どもが生まれるの楽しみってことよりも、性行為の心配かよって思いますね(笑)

わたしも6ヶ月ごろまでは旦那がしつこく、
していましたが
旦那に幻滅することが重なり
そういうことしたいとも思わないし
お腹も大きくなってきたし
もう子どものための体やし
性欲もなくなりました(笑)

旦那も、お腹が大きくなってくると
そういうことするのは怖いと言っています。

男ってほんとに父親になる
実感ないですよね💦
生まれたら変わるといいのですが💦

• yun

yun

ほんとそう思ってしまいます💧この大事な時に関わらず呑気な人だなって(笑)

幻滅する事が重なると、今まで以上に旦那に対して今まで以上に性欲なくなりますよね。

今ふと思い出したんですが、「どこの家庭も一回は奥さんの母乳を吸うらしいよ」って言ってきたのを思い出して、呆れが止まらないです(笑)

• 5月25日
  • まま

まま

ほんとにわたしの旦那も呑気すぎて困ります💦

ちょっと笑ってしまいました(笑)
    うちの旦那も1回飲んでみたいとか言ってました(笑)
    ほんとに呆れます(笑)

• 5月25日
  • yun

yun

そんな事言われたら笑いと呆れで頭いっぱいですよね💧(笑)
    その時は、牧場行って牛の乳でも飲んどけばって言って流しましたが、実際産後どうなるんだろって思います(笑)

• 5月25日
sak

妊娠すると性欲無くなりますよね💦
女は赤ちゃんがお腹にいる時から母親というか、母性が目覚めますが、男は実感がないみたいですね。うちの旦那もそんな感じでした。生まれてから徐々に父親になっていきますよ😉

• yun

yun

常に胎動感じて赤ちゃんと一緒にいる女性とそうでない男性ではだいぶ違いますよね💧産まれてから落ち着いてくれるのを願ってます😥

• 5月25日
きび砂糖

うちは、
「妊婦さんに、してもらうのはなんか違う」って言って、自分で処理してくれてます☺️
浮気などもないですね。(^^;
逆に母体や赤ちゃん👶🍼💕を気にかけてくれてるので
yunさんの旦那さんとはちょっとタイプが違いますが…

母体と赤ちゃん気にせず
そんなに性欲処理重視なのはちょっと😥
逆に考えたらyunさんとしたいというプラスで考えましょう🤣笑

ただ、まだ「お父さん」の自覚がないのかなと、思います。
発言がちょっと自分本位過ぎますね(^^;

• yun

yun

すごい理解ある旦那さんですね☺
    そっくりそのまま旦那に伝えて見習わせたいです😥

旦那と私の好きの度合いが違いすぎて、なんか引いてしまう所があります(笑)ワガママな悩みだと思いますが💧

パパ気分より彼氏気分が大きくて、疲れちゃいます😭

• 5月25日
みたらし

うちは妊娠が発覚してから一度だけしましたが、終わった後微量に出血があったので、怖くなりそれからずっとしてません。

もうすぐ産後3ヶ月になりますが、今は旦那と寝室を別にして娘と寝ているので、まだ復活のキッカケがありません、、

男の人って、子どもが3歳くらいになるまで、自分の子だっていう認識ができない人が多いらしいですね😥
早く父親としての自覚が芽生えてくれるといいですね😔

ちなみに、大人が母乳を飲むとお腹壊すらしいので、絶対止めたほうがいいですよ!
それで病院行くと母乳飲んだのバレるらしいですし😅
恥ずかしいですよね笑