※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろねこ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がいます。同じ月齢のお子さま、おやつはもう食べていますか?どんなものを食べさせていますか?

7ヶ月の男の子がいます。
同じ月齢をお持ちの方、もしくはお子さまがこのくらいのころ、おやつってもう食べてくれましたか?
どんなの食べてたか教えてください(^o^)

コメント

ありさ

卵ボーロやハイハインをあげてます(^^)
卵ボーロだと5、6個とハイハインだと1枚ほどしか食べません(笑)

• ごろねこ

ごろねこ

たまごボーロは、離乳食でたまご食べたあとじゃないともちろんだめですよね😭

• 5月25日
  • ありさ

ありさ

卵ボーロの方がほとんど卵を使ってないみたいですけど、アレルギーの子もいるので、卵を試してからの方がいいと思います(^^)
    ネットとかでなら卵や牛乳などを使ってないボーロもありましたよ(^^)

• 5月25日
dme

その時期から私もおやつをあげ始めました!Pigeonシリーズのおやつは娘も美味しそうに食べてました!たまごボーロはたまごアレルギーが怖くてまだあげれてません😖

• ごろねこ

ごろねこ

おなかすいてるときにあげてみたほうがいいですよね~??

• 5月25日
  • dme

dme

お腹すいている時というより、午後のお散歩中や、遊んでる時におやつとお茶をあげてます!暑くなってきたのでおやつを食べて喉が乾いて水分補給の効果にきくかなと😂😂😂

• 5月25日
  • ごろねこ

ごろねこ

それいいですね!
    早速試してみます🙆

• 5月25日
りんこ

同じく7ヶ月の男の子です◡̈*

歯が上下生えていて歯をカジカジさせたがるので、6ヶ月の頃からピジョンや和光堂で出ている6ヶ月〜食べれるおせんべいを食べさせてます🍘^_^

• ごろねこ

ごろねこ

水分もってかれるのかちょっと口にいれてあとは割るだけ割って捨てられました😂
    しめらせたりしたほうが食べてくれるのでしょうか…

• 5月25日
  • りんこ

りんこ

下のコメントに返信してしまいました💦😉

• 5月25日
マヤ

砂糖不使用のボーロをあげてみましたがペッてされるので
おやつはヨーグルトくらいです😅

• ごろねこ

ごろねこ

うちもせんべいダメでした💦

• 5月25日
りんこ

最初は口に入る分一気に口に入れてウェッてなってたので😱💦
おせんべいを4等分くらいして、カリカリ食べたら麦茶を差し出してます💡

• ごろねこ

ごろねこ

やってみます🤣

• 5月25日