※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆奈緒☆
家事・料理

お肉の臭いが気持ち悪くて、料理店ができません。野菜やお魚ばかりだと…

お肉の臭いが気持ち悪くて、料理店ができません。。野菜やお魚ばかりだと申し訳なくなります。
今日、悪阻終わったかなーって位隊長がよかったので久しぶりにお肉料理作ったら、マスクしてるのに死亡しました(T^T)
皆様、食事したくはどうなさってますか?

コメント

メロンパン

私は鼻にティッシュ入れてマスクしてました(笑)

☆奈緒☆

おおぅ。。なんか誤字いっぱいですね、申し訳ない。。

☆奈緒☆

やはりマスクだけじゃダメですよねぇ。。

tihoughit

つわり辛いのに食事の支度して偉すぎます‼
私はまったくしなかったので>_<
悪阻はずっとではないですし、お肉料理だけ、出来合いのものでもいいと思います^ ^

すみません、解決になってませんが💦

シャチ🐋

マスクは見た目だけで、臭いツウツウですよねヽ(;´Д`)ノ
わたしも息をとめてご飯をよそったりしてました。

app!

わたしは食べ物ではなく、水回りが駄目でした。お風呂や台所など...。旦那的にも自分的にも匂わないし綺麗にしてあっても駄目で(´・・`)お料理は程々にサボらせてもらっていましたが、お風呂はサボるわけにいかずwミント系のガムを噛みながらだと少し紛れたのでお風呂や料理はそれで乗り切りました。個人差はあると思いますが、試して効果があれば嬉しいてす。
落ち着くまでは本当に辛いですが、過ぎてしまえば一気に楽になると思います(^^)
お互い頑張りましょう♪♪

☆奈緒☆

先月いっぱいでお仕事辞めたので、今専業主婦なのですよ。。
体調よい時間に作るよう頑張ってルのですが、お肉の臭いが苦手で(T^T)

☆奈緒☆

マスク、工場で使うようなしっかりしたやつじゃなきゃダメですかねぇ。

☆奈緒☆

ミズマワリ自体は平気ですが、歯みがき粉の臭いが(T^T)