※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
お金・保険

会社から出ている児童手当が今月は振り込まれていません。みなさんはいつまで振込がありましたか?

会社から出ている児童手当が
今月は振り込まれていません。
みなさんはいつまで振込がありましたか?

コメント

ゆちょぼ

会社から出ている児童手当とは、どういう意味でしょうか?
国から出てる児童手当は2月、6月、10月の4ヶ月おきの振込ですよ😓💦

• 🌼

🌼

国からとは別に会社からも出てるんです☺️確認してみます😆

• 5月25日
A☻໌C mama

国から出てる児童手当とは別に、毎月会社から出ている児童(家族)手当の事ですよね?
それなら、主人の会社からは子どもが扶養を抜けるまで支払われる予定です✨
会社からでている手当は会社によって違うと思うので、会社に確認するのが早いと思いますよ(*^^*)

• 🌼

🌼

ありがとうございます😍
    確認してみます!

• 5月25日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

グッドアンサーありがとうございます✨どのみち、三ヶ月で終わる児童手当ってあまり無いと思いますので、確認してみてくださいね(*^^*)

• 5月25日
しょうぞう

児童手当は旦那さんの給与明細に載ってますけど、国から出ているお金ですよ~。
次は6月の給与明細に載ると思います!

• 🌼

🌼

国からとは別に会社からも出てるんです☺️確認してみます😆

• 5月25日
のほほーん

ご主人が公務員なら会社(国)から
でますねよ(^^)!
旦那が公務員で…いつも入る給料とは別に会社が持ってる通帳?に入るらしいんですが…

公務員じゃなかったらすみません

• 🌼

🌼

参考になりました!

• 5月25日

会社から出てる子供手当は会社の規定によっていつまで、支払われるか変わってきますよ^ ^
ちなみに旦那の会社は18歳までみたいです‼︎3ヶ月で終わりって事は無いと思いますが確認してみて下さい‼︎

• 🌼

🌼

そうですよね!
    確認してみます☺️

• 5月25日