※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

体温が下がり高温期移行か心配。排卵日予測が今日で、タイミング取るべきか悩む。前半タイミング頑張り過ぎた。

23日に大きく体温が下がったので、高温期に移行すると思ったのですが、なかなか上がりません…。これから上がるのでしょうか、無排卵、?考えすぎてしまいます😂

ちなみにタイミングは、前半頑張りすぎました…。笑 23日に排卵してくれていればそこまで心配ないのですが、、
今晩タイミングとったほうが安心でしょうか?
コウノトリの排卵予測日は今日です。

コメント

yui❤︎

体温つけたことがないのでグラフの見方が分からないんですが、仲良しだけは分かりました笑
すごい頑張ってますね(o^^o)
でも、私が聞いたのは排卵日の前後を狙って2日おきの仲良しがいいみたいですよ♡毎日すると精子が薄くなって質が悪くなるみたいです🤔
私は生理周期28日、排卵14日なので12日、14日、16日の3回仲良ししたら2ヵ月目くらいで出来ました♡
毎日から変えてみたらどうですか?

• まる

まる

おそらく排卵日前っていうのもあって、せっかく旦那さんからお誘いしてくれたので毎日してました←
    毎日でも大丈夫っていう意見もあれば、やはり1・2日おきのほうがいいって意見もありますね、もうどちらを信じればいいのやら…😂
    リセットこればまた改善してみます!ありがとうございます◎

• 5月25日