※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
家族・旦那

愚痴らせてください!子どもは可愛い😆💕でも、2時間3時間おきの授乳...泣…

愚痴らせてください!!
子どもは可愛い😆💕

でも、2時間3時間おきの授乳...
泣いたらどうしたのかな?って例え眠くても起きてあやす。

育児は成長が見られて楽しい...けれど、母親の寝不足や体力消耗にも労いをして欲しいと....4時の授乳でふと感じた。
仕事・育児・家事...手抜きをしてしまう事もあるけれど、母親なりに頑張ってるのに...

『夜は寝られていいな 』...

男性も仕事で大変だと思うけれど、家事・育児・仕事をしている女性が大変だと思う‼️

週1日の休みも寝てるか家にいないか...。
父親なら父親らしくしろ‼️

コメント

新米ママ

男の人って働いてるから偉いみたいな考えを
押し付けてきますよね(笑)

仕事するだけで良いなら
いますぐ代わりたいくらいです😓

完全に女性のほうが
働いてます!がんばってます!
文句言われる筋合いないです😂

• sayaka

sayaka

本当にそうですよね?世の中にはイクメンもいて子育てに協力的な男性もいますが私の所は違います。
    泣けば『うるさい‼️』『どうにかしろ』『仕事なのにゆっくり休めない‼️』身勝手にも程があります。今日もこの時間に起きてから夜寝るまでは寝られません💦しかも、たまたま昼寝を私がしてしまった時には『泣いてるのに何寝てんだよ💢と数回言われました。
    もう辛いです。

• 5月25日
かい

分かります!!
子供は可愛いけどほんとに大変です。

そんな時、少しでもあやしてくれるとかミルクあげてくれるとかしてくれれば助かるのに、自分の事ばっかり。

ケンカする度、食わせてやってると上から…
じゃぁ気持ちよく仕事に行けてるのは誰のおかげ?

ストレス溜まりますよね…