※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

吐きます。助手席に女の子を乗せられるのって、皆さんはどうですか。平…

吐きます。ごめんなさい。

助手席に女の子を乗せられるのって、皆さんはどうですか。平気ですか?

旦那は大学出で一度就職しましたが、会社を辞め、新たに資格をとるため再度大学に通っています。

同じ学科の女の子を、何度も駅まで送っていたことが判明しました。
学校が終わっても二人で残って一緒に勉強して、駅まで送ってあげて、帰ればほぼ毎日ラインがくる…。

私の早く帰って来てね、という言葉をなんだと思っていたんでしょうか。

家に課題を持ち込みたくなかった。家にいるときは子供をみたりしてあげたかった。友達でしかないから、私がこんなに傷つくと思わなかった、旦那はそう言います。
たしかに子供のことはなんでもできる良い父親です。

が、ほんと情けなくて、悔しくて悲しくて、涙がとまらないんです。

怒ってからは二時間も早く帰ってくるようになりました。今までの「終わりました」の連絡も嘘だったんだと知って、なんか力が抜けました。

私には駅まで送ってほしい男友達も、毎日ラインをしたい男友達もいないから、相手の女の子の気持ちも、旦那の気持ちも理解できない、私の席だったのに、簡単に他の子を乗せるのか、と私が号泣すると、
旦那は元気がなくなり、授業も頭に入らないし、ご飯も食べられない、私を失いたくないと泣きました。

なんなんですかね。旦那は本当に相手の女の子をなんとも思ってないって言いますが、なんとも思ってないなんてことありえるんですかね、

男女の友達ってありえるんですか、私にはよくわかりません。

相手の女の子は、妻子持ちと知っていて、そういう行動は平気なんだなーと思うんです。その軽い女の子と、普通に仲良くしていた旦那が信じられなくなりそうです。

友だちならこんなの普通なんですか?皆さんの見解を教えてください。

コメント

ひとみ

うちの旦那も助手席に女の子載せますよ(´・・`)
なのでならうちも男友達の助手席乗るって言って
普通に乗ってます!笑
でも何だかんだ
あーこの助手席うちの席なのにって
思います笑

• ななな

ななな

思いますよねー。。私の席だから、知らないところで女の子乗せてほしくないなぁー。男友達の助手席に乗れる勇気もすごいです!

• 5月25日
  • ひとみ

ひとみ

友達は友達かなーと笑
    あんま遊ばないのでほんと1年に2回とかしか笑

• 5月25日
aii

なななさんと同じ経験をした事が無いので、実際経験したら考えが変わるかもしれませんが。
私は男女の友情はあると思って今まで生きてきました。単に私が男っぽい性格なだけかもしれませんが、大学では男友達も多くよく遊んだり買い物をする友達は男友達でした。一緒にいて気楽で何でも話せるような感じです。相手も私の事を女として見ておらず、周りの男友達と変わりなく接してくれていたのでお互い同じ様な感情だったと思います。なので、なななさんの旦那様も相手の女性に対して女性として意識した事がなくただ友達として接していたのだと思いますよ。100%とは私からは言いきれませんが。でも泣いてなななさんを失いたくないと仰ったのであれば信じていいと思います!ただ相手の女性は常識的に考えて、なななさんと面識も無いのに助手席に乗って送ってもらうなんて図々しい、奥さんが嫌な思いをする。と考えに至らなかったのかな~と思っちゃいますね。なので、なななさんのお気持ちも分かります。それに、何度も送っていたっていう事実を後で知ってしまったから余計に信用できないと思ってしまうんだと思います!不信感抱きますもんね。ですが、怒ってから2時間も早く帰宅されているようですし旦那さんなりに努力なさってるのも伺えますので信用していいと思います。今はモヤモヤしてお辛いと思いますが、頑張ってください💪🏻💕応援しています!

• ななな

ななな

そうなんです、隠されてたことにショックが大きいです。ありがとうございます!頑張ります!!

• 5月25日

助手席に乗せることは、男性はあまり気にしないんでしょうね💦私さ若干嫌だなーと思います!
それよりも!一緒に残って勉強して駅まで送って毎日ラインはアウトですね。旦那さんはちょっとした火遊びというか息抜きみたいなものだったのかもしれませんね。私は男女の友情は全く信じてないので、どっちかに下心があると思うし、既婚者にそうやって近づく女はろくでもないと思います💦

• ななな

ななな

そうですよね、アウトですよね…。私にはとても理解し難いことでした。もうほんと、あと二年も同じクラスで毎日そんな子と顔を合わせるのかと思うと気が狂いそうです。会ったことないのに、その子のことがめちゃくちゃ嫌いです。。

• 5月25日

私も嫌です…というか異性を車に乗せること自体嫌です🙅
男女の友情なんてないと思ってるのでありえません

• ななな

ななな

ご回答ありがとうございます。同じ意見です。。平気でそんなことをしてた旦那と、女の子にがっかりです。

• 5月25日