※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみママ
妊娠・出産

検診で性別が分からず不安です。皆さんは何週目で分かりましたか?教えてください。

昨日検診に行ってきたのですが
前回の検診のときに次で性別わかるよ!って
言われたので楽しみにして昨日行ってきました!
が、たぶん女の子かな?んー、男の子の可能性もあるかなー?いや、ほぼ女の子なのかな?と曖昧で終わってしまいました😅
皆さんは大体何週目くらいでわかりましたか?
教えてもらえませんか??

コメント

し。

今日判明しました😊❤️

  • まみママ

    まみママ

    そうなんですか!?
    早くて羨ましいです😣😣
    ちなみにどっちだったんですか??o(^o^)o

    • 5月24日
  • し。

    し。


    男の子でした🙂💓
    やっぱり突起物があるとわかりやすいんですかね🤔?
    一人目の女の子の時はまだだいぶ先だったので😳

    • 5月24日
  • まみママ

    まみママ

    そうなんですね!😊
    女の子と男の子両方羨ましいです!!

    • 5月25日
おはげ

分かりにくいということは女の子ですかね🤔
6ヶ月の健診で分かりました✨

  • まみママ

    まみママ

    やはりその頃くらいにはわかるんですかね!
    なんかすごく待ち遠しいです😅

    • 5月24日
mame

私は6ヶ月でわかりました!
5ヶ月の時は女の子いわれてましたけど、次行ったら男の子のしるしが見えたので!

  • まみママ

    まみママ

    そういうこともあるんですよね!
    そろそろ揃えていきたいんですが分からないことには買えませんよね(;^ω^)

    • 5月24日
ねここ

29wの時にやっと股が見えました😂

  • まみママ

    まみママ

    そうなんですか??
    やっぱり人それぞれ個人差がありますもんね😅
    でも、そろそろわかってほしいですね😂

    • 5月24日
  • ねここ

    ねここ

    子宮内が狭いのと中期の頃はうまーくエコーから隠れるような体制ばっかり取ってて聞くたびにうーん(゜-゜)と云われてて💦
    その時股と顔も一度だけ見せてくれてそれ以前も以降も顔は手で絶対隠してます🙈

    準備や心構え的にも早めに知りたいですよね😳

    • 5月24日
  • まみママ

    まみママ

    そうですね!
    買う楽しみとかも早く味わいたいです!😣

    • 5月24日
ichan🍊

妊娠7ヶ月過ぎてやっとわかりました😫✨

  • まみママ

    まみママ

    そうだったんですか!?
    私もそのくらいにわかるかもしれませんね😂
    でも、楽しみをとっておくのもいいですよね!

    • 5月24日
  • ichan🍊

    ichan🍊

    お股も顔もなかなか見せてくれず、
    顔は1度もしっかり見せてくれませんでした😭
    パパ似?ママ似?なんて会話をする予定だったのですが😅笑

    • 5月24日
  • まみママ

    まみママ

    その気持ちすごくわかります!
    私も早くそういう会話をしてみたいです!😣

    • 5月24日
久しぶりのママリ

わたしは30wで確定もらいました🧐😂
長かったです~😭

  • まみママ

    まみママ

    すごく待ち遠しかったですよね😣😣

    • 5月24日
nathuu

17wで分かりました(^.^)
男の子はやっぱり分かりやすいんですかね?💦

  • まみママ

    まみママ

    凄いですね!!!
    そんなに早くわかって羨ましいです😣

    • 5月24日
栞里

18w1dの健診時に初めてお股のエコーを先生が見ていて8割女の子!と言われてから毎回女の子だねー!間違いなく😂と言われてるのでもう変わる事はないです😂

  • まみママ

    まみママ

    そうなんですね!
    私も曖昧ですが女の子なのかなとよく言われるのでもしかしたら女の子かもしれないです!🤣
    でも、はっきりわかってほしいですけどね😅

    • 5月24日
  • 栞里

    栞里

    確定!という先生はあまりいないみたいです😂
    今のところ女の子かな?ならほぼほぼ女の子だと思います☺️

    • 5月24日
  • まみママ

    まみママ

    あ!そーなんですね!!
    そうですよね!中々確定は難しいですよね😅
    なら、女の子で揃えていこうと思います!

    • 5月25日
K☆S

上の子20wから女の子と言われ、その後の健診でも確定とは中々言われませんでしたが、子宮が見えた時に確定しました。

下の子18wで確定でした⑅◡̈*

  • まみママ

    まみママ

    だいたいそのくらいにわかるんですね!
    やっぱり女の子の場合は分かりにくいんですかね(;^ω^)
    でも、わかる日まで楽しみに待ってます!
    ありがとうございます(*゚∀゚)っ

    • 5月24日
あつき

私は一昨日の健診でわかりました!
男の子のようです👦
確定はもらってませんが「男の子だと思う」と言われタマタマらしきものが見えました😳

  • まみママ

    まみママ

    おー!よかったですね!😆
    男の子羨ましいです!
    やっぱり確定はなかなか難しいですよね😅

    • 5月25日
ゆりゆり

兄弟の母親してます(╹◡╹)
2人とも早かったですw

  • まみママ

    まみママ

    そうなんですね!
    男の子?だったんですかね??
    やはり、男の子はわかるの早いんですかね😅

    • 5月25日
三姉妹🐰ママ

上の子も今お腹にいる子も、17週で仮決定で、24週で確定でした😃💗

  • まみママ

    まみママ

    そーなんですね!!
    ちなみに二人とも男の子なんですか?

    • 5月25日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    女の子です😃

    • 5月25日
  • まみママ

    まみママ

    そうなんですね!
    女の子いいですよね😊👧

    • 5月25日
deleted user

私は出産前最後の検診まで、女の子の確率80%って言われてました!
検診の先生と出産の先生が違ったので、入院中検診の先生とすれ違った時に「どっちだった?女の子?よしっ!」って先生も気になってたみたいです。笑

  • まみママ

    まみママ

    ギリギリまでワクワクでしたね!🤣
    やっぱり確定は難しいですよね😅
    でも、それもそれでたのしみですよね!

    • 5月25日
SKまま

私は13週でついてるね!と
言われ17週でバッチリ見え
確定しました💗

  • まみママ

    まみママ

    やっぱり男の子は早いですね!😣
    皆さんの経験談を聞いてると
    男の子の場合はほぼわかるのが早いんですね!
    たぶん、私は女の子かもしれないです!😊

    • 5月25日
  • SKまま

    SKまま

    赤ちゃんが隠してない限り
    男の子は早く分かると
    思います☺︎
    楽しみですね💗

    • 5月25日
  • まみママ

    まみママ

    はい!凄く楽しみです!

    • 5月25日