※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugimam
その他の疑問

生理遅れ3日目です。定期的なズキンとゆー3秒くらいの痛みが腹部にあり…

生理遅れ3日目です。

定期的なズキンとゆー3秒くらいの痛みが腹部にあります。ほぼ立っている時間一日中です。

もう一週間くらい続いているので最初は生理前の予兆かなとも思っていて、生理がきたら治るかもしれないと思い生理を待っていますがなかなかきません。

生理が遅れることは何度かあります。

検査薬も陰性でした。

軽いズキンだったり、結構立ち止まってお腹抱えてしまうくらいのズキンだったり、、 5分に3、4回のペースくらいできますが痛みがないときはいつも通り過ごせてしまうので仕事に行ってしまっています、、

しかし、さすがに治らないし、、病院に行こうと思いました(T . T)

内科と婦人科どちらに行けば良いのか、、
迷っています。



コメント

☆ゆー

私だったらですが、子宮辺りの痛みであれば婦人科へ受診しますが、腹部であれば内科に受診します。
お腹を抱えてしまう程の痛みがあるのは心配ですよね(>_<)