※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

食パンを冷凍する際、熱を通してから冷凍する必要がありますか?それとも解凍するときに切り分けるだけでいいですか?皆さんはどこのメーカーの食パンを買っていますか?

パンがゆについてです。
食パンを小さくちぎって冷凍する際には、
熱を通してから冷凍するんですか?
それとも解凍するときに咫貯めるだけですか??
教えてください😊それと、皆さんはどこのメーカーの食パン買っていますか?

コメント

がく

熱を通して冷凍してます!
あと、Pascoの超熟というパンが乳化剤などはいってないのでいいみたいですが、私の住んでるとこにはなかったのでトップバリュの乳化剤などつかってないのをかってます(*^^*)

• がく

がく

熱を通して冷凍とは、水でパンを煮込んで冷凍して、解凍してからミルクを溶かしてます!

• 5月24日
  • yu

yu

ありがとうございます!
    どのくらい煮込んでますか??

• 5月25日
  • がく

がく

パンがくたくたになってくるのが目安です(*^^*)5分くらいです︎︎☺︎

• 5月25日
  • yu

yu

ありがとうございます😊

• 5月26日
suumama

そのまま切って冷凍してます。解凍する際には鍋にぶち込んで牛乳と煮込むので熱通さなくてもいいかな?と思ったので、、。パンはPascoの超熟です!

• yu

yu

ありがとうございます😊

• 5月25日