※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
ココロ・悩み

飲み会で遅刻され、連絡なし。約束守れない男に不満。明日実家に帰る。


18時から飲み会で大体2.3時間で終わると思う。
23時には帰る!と言ってたくせに、今もなお連絡なし。
酒癖が悪く今まで何回迷惑被ってその度に許してきたか…。
今回の飲み会も渋々許し、
遅くなるなら連絡してね。と約束したのにも関わらずこれ…。
明日から実家帰ろう…。今から荷造りしておこう…。
ほんと約束守れない男って最悪。

コメント

新米ママ

私の旦那もそうです…
連絡ないし、ラインも既読付きません。
この事で何度も何度も喧嘩しました😂

家に待ってる人がいるって言うのが
わからないんでしょうね…

リサさんとはお話し合いそうですね✨笑

  • リサ

    リサ


    こんばんは!
    同じ方がいてなんだか親近感です😂

    あやかさんの娘さんまだ0ヶ月なのに旦那さん何やってるんですか?!最低です…。大変な時期なのに…。

    • 5月24日
  • 新米ママ

    新米ママ


    予定日2日前とかにも飲みに行かれましたよ😂💦💦
    もし、今日陣痛きたら酒飲んでから病院かけつけてたんだよね?本当に引くわ。
    ってライン入れましたね確か…

    世の中にはこんな男性もいます。笑

    • 5月24日
  • リサ

    リサ


    ありえないです😱
    妻子より飲み会なんでしょうね。
    とか言って私の旦那も予定日に友達と遊んでました😂大きいお腹抱えてドキドキしてるこっちを尻目に呑気に遊びに行けてほんと笑っちゃいます😂

    • 5月24日
  • 新米ママ

    新米ママ


    わああ…同じ感じですね!!笑

    予定日私もドキドキでした!
    どうしよう陣痛きたら。とソワソワ笑

    一回深呼吸して、家で待ってるんだよ!話し相手もいないし寂しいの!って本音で話してたら最近は毎日何時には帰る!ってライン来るようになりました😂💦

    • 5月24日
  • リサ

    リサ


    一歩進歩ですね…!
    でも何時に帰る!って連絡をするより、約束守って時間通り帰ってきてほしいですよね…(´・ω・`)

    • 5月24日
  • 新米ママ

    新米ママ


    それなんですよ。
    21時に帰る!で到着22時ですからね笑笑

    なので連絡きたタイミングでご飯作り出します。笑

    • 5月24日
  • リサ

    リサ


    こんにちは!お返事遅くなり申し訳ありません…!

    夕飯作るなんて偉すぎます…。私なんて作らないですよ😂何時に帰ってくるか分からないから捨てた。とか言ったこともあります😂

    • 5月26日
黎たん

うちも頻繁ですよ、
挙げ句の果てには浮気まがいの事までしてくれて、実家に速攻で帰りました!!
嘘つきはなおりません!
痛い制裁を加えてやりたくなりますよね。
約束ってなんなんでしょうか😣💧

  • リサ

    リサ


    こんばんは!
    浮気まがいなんて…最悪です…。

    ほんと痛い制裁くだしてやりたいです!実家帰っても旦那は痛くも痒くもなさそうですし…。何かいい方法ないですかねー…

    • 5月24日
  • 黎たん

    黎たん

    実家に帰ったら1週間後に謝りに来ました。
    遅っ!!でっうちのお父さんに4発叩かれてた😅ざまぁみろです‼️‼️
    それでも足りないので何かないか私も考えています😅

    • 5月24日
  • リサ

    リサ


    こんにちは!お返事遅くなり申し訳ありません…!

    1週間なんて遅すぎです😡
    お父さんやりますね…!嫁の父親に殴られるなんて相当ですよほんとざまぁみろですね🤣
    私も一回実家帰って父に喝入れてもらおうかな…笑

    • 5月26日
リンゴパイ

チェーンロックかけて家に入れません!過去にやりました(笑)
旦那は地方出身者で帰るとこも無く、おまけに家の近所に漫喫も無く、それ以来約束守るようになりました😂

  • リサ

    リサ


    こんにちは!お返事遅くなり申し訳ありません…!

    チェーンかけて怒られませんか…?
    私の旦那に同じことしたら多分俺の家だぞ!って怒鳴られそうです…(´・ω・`)

    • 5月26日
  • リンゴパイ

    リンゴパイ

    怒られないです(笑)約束破る方が悪い上にいつも言っているので😅
    旦那さんも結構うるさいですが、いつも何だかかんだギャーギャー言う私がウルサいのか言うこと聞いてくれます。

    • 5月26日