※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみん党
家族・旦那

仕事早く終わった時くらい真っ直ぐ帰ってきてほしい。今日4時半には帰…

仕事早く終わった時くらい真っ直ぐ帰ってきてほしい。今日4時半には帰れるから!って連絡来て今週やっと一緒にご飯食べれる!って思ったのに、、また連絡来てちょっと飲みに行くわ!すぐ帰る!って言うて7時過ぎには帰って来たけどすぐ寝た。今日シーツ洗ったばっかやのにお風呂も入らんと。悲しいのとイライラがやばい。日曜日引っ越しやから今週だけでも早く帰って来て!って約束してたのに。男って適当ですよね。たまらん。心狭いんでしょうか?

コメント

えり

わかります!
旦那の早く帰るは0時前のことです😭
わたしは早くと言われると19時や20時を思い浮かべてたので
最初は腹立ってました🗯️
洗ったばっかのシーツもお風呂入らずなのもよくわかります!
心狭くないですよ😭!

  • ちょこみん党

    ちょこみん党

    0時前は遅いですね。笑
    仕事でいつもそれくらいなら
    仕方がないですが
    遊びでその時間だと遅い(´・_・`)
    明日の午前中で洗濯機
    使えなくなるので
    せっかく洗ったのに。
    汗と皮脂とって考えたら
    吐き気します!

    • 5月24日
ラズベリー

ぜんっぜん心狭くなんかないです!
お風呂入らず寝るのほんと無理です!
うちも休みや早番の日くらい
娘と遊んだりお風呂に入れて
欲しいのに飲みに行くだの寝るだの
してまじ腹立ちます😤😤!
私もここ最近旦那にイライラ続き
だったのでコメントしました(笑)
共に頑張りましょうね!💪

  • ちょこみん党

    ちょこみん党

    私の娘も6ヶ月です(*´꒳`*)
    今月まで7ヶ月ですが
    一緒くらいですね!
    仕事が長引くとかなら
    全然いいんですけど
    なぜ、飲みに行く!って
    なりました。
    娘見ながら引っ越しの準備は
    全く進まず本当にやばいです。
    とりあえず旦那は
    私をイライラさせる天才です!

    • 5月24日
ゆうき

心狭くないですよー(。^ω^。)

先に帰れるって言ったなら、約束守れよ!と思いますね!
その連絡したあとに飲みに行くことが決まってるのが腹たっちゃいます!

うちは、飲みは事前に伝えるシステムなので当日はないです。本人も急に言われても、ねぇ…くらいの人なので助かります

  • ちょこみん党

    ちょこみん党

    今週初めに
    ご飯待っとくな!って
    言うて飲みに行かれて
    喧嘩したばっかりで
    これだったので本当に腹が立ちました。

    旦那さん羨ましいです。
    夕方にならないといつも
    わからないので
    作るのも遅くなるしで
    食べるのいつも10時とかです。
    しかもひとりで(;_;)
    お風呂入れて寝かしつけて
    ご飯してって感じに
    なってきてます。

    • 5月24日
  • ゆうき

    ゆうき


    うちは、昼休憩の時に残業あるなしの報告くれるのでそれに合わせて準備してます。
    先に食べてていいと言われるけど、待ちたいのと子ども見ながら食べるのしんどいので旦那いる時に食べたくて…

    うちは、21:00とかですね( ´тωт` )
    もっと早く食べたいけど…なぁと。

    ワンオペでその流れをずっとだとしんどいですよね(′;ω;`)

    • 5月26日
ひーちゃん

男ってそんなもんですよ😑💦

ママリ1524

期待させたのにそれはひどいです!うちの旦那と一緒!女の敵!怒