※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食
妊娠・出産

内診後の出血がない場合もあるのか、内診が行われたか不安になった女性の相談です。

今日は多分内診グリグリって奴をやられたと思うのですが、出血あると思うけど大丈夫だからね〜って言われたからかまえていたのにナプキンになーんにも付いてない!
内診グリグリ後は血が出るとかよく見るので、出るもんだと思ってたけど逆に出ない場合ってあるんです?!😅
それともそもそも内診グリグリじゃなかったの?笑

コメント

さちこまま

長男の時はちょこっと
出血ありでしたが
次男の時はなかったです笑

  • 食

    二人目だからですかね?🤔
    何もついてなさ過ぎて逆に心配です笑

    • 5月24日
  • さちこまま

    さちこまま

    私も次男の時
    そう思ってました!笑

    いつもと違った
    ことがなければ大丈夫かなと!

    • 5月24日
  • 食

    気ままに待つしかないですね😅笑
    何も危ない事がないならそれに越した事ないですし!!

    • 5月24日
  • さちこまま

    さちこまま

    そうですね!

    出産頑張ってください💕

    • 5月24日
  • 食

    ありがとうございます💗

    • 5月25日
ゆり

私も出血しませんでした!
しかも、すごい痛いと聞いていたので覚悟してましたが、こんなもんか!ってくらいでした🤣‼️

  • 食

    あ!同じです!
    全然我慢できる痛みじゃ!って感じでした笑
    先生が上手過ぎたんですかね?🤔笑

    • 5月24日
ひろ

私も今週初めてグリグリ体験しました!
めっちゃ痛かったのに血は一切出ず( ノД`)…
また次の検診でやられるのかと身構えると恐怖です💦

  • 食

    毎週やるんです?!痛いって分かったら怖いですよね😅
    血が出ないって方がいて安心しました(^^)

    • 5月24日
  • ひろ

    ひろ

    またやられるのかな?ってかってに思ってるだけなんですけど😭
    子宮を柔らかくする?注射は週2でやると言われてるので注射効果があれば!と思ってます!

    • 5月24日
  • 食

    なるほど笑
    そういった注射があるんですね!初耳です!病院によってかなり違うんですね🤔私も打ってほしいです笑

    • 5月24日
ちびまま

わたしはおもいっきりグリグリされて
悲鳴をあげました笑 その時少しだけ出血しました(^_^)

それが陣痛に繋がったのか次の日出産しました🤣

  • 食

    そんなにグリグリされたんですね😱
    先生優しくやってくれたのかな?陣痛きてくれるなら思いっきりグリグリしてほしいです笑

    • 5月24日
りり

やり方によっては…ですね☺️
私は三人とも出ませんでした。

  • 食

    先生のやり方が優しかったんですかね?🤔
    それから陣痛ってすぐきました?!

    • 5月24日
  • りり

    りり

    1人目はその夜中に陣痛、朝方出産。
    2人目は数日後、夜中に陣痛で朝方出産。
    3人目も数日後でした。
    皆、予定日より早い出産でしたが内診はかなり効果はありかなと思います☺️

    • 5月24日
  • 食

    なるほど!効果ありは期待しちゃいます💖
    今日はこない気がするから数日後楽しみにします😻
    って、4日後が予定日ですが笑

    • 5月24日
  • りり

    りり

    私はよく四つん這いで掃除したり階段上り下りしたりしてました☺️上の子供に合わせて動かなきゃいけないのもあったので立ちっぱなしも当たり前でした💦よく動けば陣痛もそれなりにくるのかなと✨
    無理はせずに気をつけて出産頑張って下さいね❗

    • 5月24日
  • 食

    なるほど!上の子がいたら余計でも動かざるをえないですよね😅私も運動たくさんします!
    スクワットとかもいいって聞いたのでやってみます🤔
    ありがとうございます💖

    • 5月25日