※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

子供の暑さ対策について、首に巻くひんやりグッズやベビーカーのひんやりマットを検討中。皆さんは何を利用していますか?

子供の暑さ対策についてです!
首に巻いてひんやりするものだったりいろいろありますよね…!
皆さんどんなものを利用していますか?
濡らして首に巻くタイプは痒くなるのでなしでお願いします…😂😂😂
ベビーカーの背中側にひんやりマット入れたりしようと思ったのですが、結局マットあったまっちゃつかぁとか色々考えて…
今はセンスを持ち歩くくらいです😂😂😂

コメント

叶乃

ひんやりマット買いました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
でも、それが完全にぬるくなってしまうほどの長時間のお出かけあんまりしなかったです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 310

310

確かに長時間のお出かけは私もしなさそう…!ですがあるだけで違そうですね(^^)♡

• 5月25日
ゆきママ

ひんやりマットに柔らかい保冷剤を入れてます!
頭と背中に入れれるポケットがあるので今はまだ頭だけにしていますが、もうそろそろ背中にも入れてやろうかと思っています。

• 310

310

わ!すごい!そんなものがあるのですね!早速調べたいと思います!ありがとうございます!

• 5月25日