※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キヨチャンmama
家族・旦那

旦那の飲みに行く回数は月どのくらいですか?生後二ヶ月目の赤ちゃんがい…

旦那の飲みに行く回数は月どのくらいですか?生後二ヶ月目の赤ちゃんがいるのですが、旦那の朝帰りどう思いますか?(浮気とかではなく)単純に飲みだけです。月2・3回くらいです。

コメント

みかん(๐•ω•๐)

月1ぐらいですね>_<
朝帰りは私的に嫌です。
なので帰宅時間を決めてます(⊃´-`⊂)💦

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

そうですよね~帰宅時間を決めてるんですね!
    ちなみに何時くらいですか?

• 11月5日
  • みかん(๐•ω•๐)

みかん(๐•ω•๐)

最寄りの駅まで迎えに行くんですが、日付変わる前にはと決めてます>_<

• 11月6日
まなママ❤

お仕事の付き合いですか?
それなら仕方ないかなー
うちは1ヶ月に1回あるかないかで23時くらいには帰ってきます
公務員だからか、そういう付き合いはあんまりないようです

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

仕事関係が主ですね。仕事終わりが9時過ぎなので飲みに行ったら日が変わるのは当たり前になってます。付き合いは分かるのでなんとも早く帰って来いとは言えなくて(;´∀`)

• 11月5日
にゃんわんママ

行かないです(T_T)いけよ笑

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

すいません。笑ってしまいました(笑)
    でも、良いパパさんですね!羨ましいです(*´ω`*)

• 11月5日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

うざいですよ。いつも朝早く夜は遅いから行けないのかも知れないしオッサンだから体力もないのかも…

家に居られてもうざいし、子ども寝る時間に帰ってくるから逆に飲んでこいって思ってしまいます…

• 11月5日
めろめろぱんち

うちは多い時は週3とか重なったりします…

ただ、職場が徒歩5分のところで、だいたい近場で飲んでるので朝帰りは一度もないです♪

ただ、2時3時などはたまにありますが( •̀ㅁ•́;

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

週3は多いですね!やはり朝帰りはないですか~(;´∀`)

• 11月5日
トロロ

旦那はお酒はほとんど飲みませんが、上司や同僚との付き合いで、月に数回は飲み会があります。
旦那の上司が深酒が好きで、その人と飲みに行くと、2時、3時は当たり前です(^^;
旦那はお酒を飲まないので、車で帰宅するから朝帰りまではありませんが、まめに連絡をくれる人なので、特に心配もせず、付き合いも大変だね~といった感じです☺

友達と飲みに行くとかだと、ちょっと話は変わってくるかなと思いますが。。。😅

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

返信遅くなってごめんなさい!
    飲みに行くと2.3時なんですね(;´∀`)
    職場もありますが、友達もたまにありイラッとしてしまう事があります。
    男性はなかなか生活変えるのは難しいのかもしれませんね~

• 11月8日
ユートピア

週2くらいで朝帰りです😡
しかも仕事と偽って友達と飲み会したりです(´・_・`)
時間決めても絶対その時間に帰ってこないからイライラするのが嫌なので決めるの諦めました(´・_・`)
仕事の場合もあるので強く言えずひたすらモヤモヤする状態です。

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

コメントありがとうございます!週二ですか!しかも嘘はキツイですね(;´Д`)
    私なら嘘つかれた時点で言っちゃいますねチ───(´-ω-`)───ン
    諦めるとか大人ですね( ・ㅂ・) ̑̑

• 11月8日
ゆきんこ

うちはまだ妊娠もしていませんが…
飲み会は1~2ヶ月に一度程度です🍺
7時くらいから飲み会のようで、だいたい9時~11時には帰ってきます💦朝帰りはないです…きっと日をまたいで帰宅したら、チェーンもかけて閉め出しをすると思いますw😭
よく隣の部屋のおじさんがされています(笑)

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

コメントありがとうございます。飲みに行っても帰宅早いとか素敵ですね!うちは日が変わるのは当たり前になってしまっています(;´Д`)
    飲みの開始時間が遅いのでしょーがないかなと思いますが、朝帰りはどうなんだろうかと思ってしまう時があります。チェーンかけるとか思いつきませんでした(笑)

• 11月8日