※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か( ◠‿◠ )
妊娠・出産

妊娠6週目で、旦那から中が膨らんでるような感じだと言われました。同じ経験の方いますか?

妊娠6週目。久しぶりに旦那とすると、中を触った感じが膨らんでるような狭くなった感じだと言われ、私も感覚的にそう思いました。
みなさんそんな感じなんでしょうか?

コメント

Yun.

妊娠中はあまりしない方がいいですよ( ´•ω•` )

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

そうなんですね…。確かに赤ちゃんの事が気になって集中できなかったです。

• 5月24日
  • Yun.

Yun.

もし安定期に入ったとしても絶対安全な根拠なんてどこにもないし、赤ちゃんが大切なら我慢です😢

• 5月24日
未来

妊娠初期は流産の可能性が大きいので
12wの壁を超えるまでしないほうがいいですよ

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

そうなんですね。ネットで調べたら問題ないとなっていたので大丈夫かと思ってました…。

• 5月24日
  • 未来

未来

安定期に入ると大丈夫ですし
    病院でも大丈夫ですよと言われます。加えて行為中にはこれに気をつけてね!などの支持ももらえます。

初期の仲良しはオススメしないです。
    全ては自己責任ですので
    するな!とは言えませんが
    姉が初期の仲良しで出血し
    切迫流産で絶対安静と言われてました。

• 5月24日
えみ

初期からずっとしてますが、後期になるにつれドンドン狭くなります😂
私の場合太ったのもあると思いますが、、、笑

‪みしゃ

私も妊娠中それ思いました!笑
多分お肉がつくのと、臨月近くなると中がありえないくらいふにゃふにゃに柔らかくなるらしいです!多分赤ちゃんが出てくる時のクッションになるんでしょうね✨神秘的ですね❤

ゆうな

初期の時期はしなかったですが今は結構な頻度で仲良ししてます💑
嫌じゃなければ安定期入った頃からまた仲良しすればいいかと👼

桜華

私は最初から最後までずっとしてましたが、問題なかったですよ。

調べてわかってるのは思いますが、禁止の状態ではないならしていいと思います。
他の人がどう言おうが思おうが、自己責任です。
心配なら医師に確認しては?