※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
子育て・グッズ

ディズニーデビューの際、同月齢の赤ちゃん連れママの体験を知りたいです。赤ちゃん優先でお散歩や乗れる乗り物を楽しみたい。ベビーカーは必要ですか?

生後11ヶ月のママです。お出かけについての質問です。明日ディズニーデビューをするのですが同じぐらいの月齢で連れて行ったママさんどんな感じでしたか?乗り物に乗るというより赤ちゃん優先で考えてお散歩や景色見たり赤ちゃんでも乗れる乗り物は乗りたいなと考えています。
ベビーカーは持って行きますよね?
すいませんディズニーもかなり前に行ったっきりで、、
なんでもいいのでどんな感じだったかなど教えていただけたらありがたいです。

コメント

まなままん

初ディズニーは半年くらいですかね~
ちゃんと座れないと乗れない物が多かったので、乗り物に乗ると言うよりは、でかい散歩みたいな感じですかね~♪
楽しんできて下さい~(*´ω`*)

• ♡m♡

♡m♡

ですよね、やはり散歩に行く感覚ですよね!もう11ヶ月で伝い歩きまで出来るんで乗れるものは多少あるんですかね?
    並ばなかったですか⁇

• 11月5日
  • まなままん

まなままん

ちゃんと座れれば、イッツアスモールワールドとか乗れましたよ☆
    もちろん、並びましたけど、その頃の子供には刺激が強かったみたいで、鳩にすら、目をキラキラさせてました(笑)

• 11月5日
Sammymom

私は、娘が10ヶ月になる少し前にディズニーランドに行きました。
新幹線で行った為、荷物になるのでベビーカーはディズニーでレンタルしました。
乗り物は、ホーンテッドマンション・イッツ ア スモールワールドに乗りました☆
あとは、トゥーン タウン でキャラクターの家に入ったり、地面が柔らかいところで遊んだりしてました(*^-^*)
キャラクターと写真もたくさん撮れました(*´∀`)♪

• ♡m♡

♡m♡

すごく参考になります!
    同じぐらいの月齢で行ったんですね🎶 やはりゆっくり動く乗り物に乗ろうと思います!参考にさせていただきます!
    ちなみにベビーカー貸し出しとかあるんですね🎶 わかりやすい場所にありますかね?
    それと並ぶ時間とかありましたか?
    質問責めですいません!

• 11月5日
  • Sammymom

Sammymom

http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/attraction/lists/park:tdl/
    のアトラクションの画面でアトラクションの待ち時間を確認しながら次に何をするか決めました☆
    ホーンテッドマンションはファストパスを先に取りました(*^-^*)
    抱っこヒモで並んでる間にお昼寝したりしていたので、抱っこヒモは大活躍でした(*^▽^*)
    娘はスティッチなどのシアター系がじっとしていられなく泣いてしまいました。
    娘が寝てる間にシングルライダーでスプラッシュマウンテンに乗りました。笑

• 11月5日
  • ♡m♡

♡m♡

そういう便利なサイトがあるんですね🎶見てみます💗とっても詳しく書いていただきありがとうこざいます😍
    楽しんできたいと思います💗

• 11月6日
  • Sammymom

Sammymom

いっぱい楽しんできて下さい!

• 11月6日
*K♡MAMA*

ベビーカーは必要です!!
お座りが1人できちんとできるなら
いろいろな乗り物が乗れますよ♪♪
私は娘とハニーハントやメリーゴーランド、カリブの海賊乗りました。
お座りができてなかったり1人だと座るのが怖いとかだと乗れないのでそういう時はお膝の上でOKなスモールワールドがオススメです!
それと授乳室オムツ替え質は二ヶ所あります。
一つはモンスターズインクの出口付近、もう一つはトゥーンタウンです。離乳食やお菓子、オムツ、お尻拭き、哺乳瓶等まで売っていますので何か忘れてしまったとしても安心です♪電子レンジ、お湯もあるのでご安心下さい♪

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

あ、すいません。
    日付を見たらもう行かれてましたね…

• 11月7日