※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむひめ。
妊活

生理前に激痛や吐き気、眠気、体温変化などの症状が出ている方。前回の経験から検査薬を使うのに躊躇している方。皆さんは検査薬を試しますか?

妊娠した方は生理前のとき初期症状など
どんな変化がありましたか??

私は生理予定日4日前。
生理前の下腹部激痛が
いつもと違う気がします。。
しょっちゅう吐き気があります。
昨日の寝る前はつわりに似た
吐き気がありました。
眠気もあります。
胃のムカムカなど胃痛もあります。
寒いときは寒いのですが、
なぜかふとしたときに、
あ、体あついなーと思うときあります。

前回稽留流産したので
授かりたい気持ちはあるけど
なぜか怖くて検査薬買うのに
抵抗があります。
前回は4日前くらいのフライングで
陽性がでました。

皆さんなら検査薬試してみますか?

コメント

ゆうひ0627

夜中なんども目が覚めることが特徴でした。あと口の中が気持ち悪かったです。

わたしは生理日前日に陽性がでました

  • きむひめ。

    きむひめ。


    コメントありがとうございます!
    そうですか!前日だったのですね♪

    • 11月6日
なっつんママ

そわそわしちゃいますよね♡

吐き気などはなかったのですが、つけていた基礎体温が日に日に上昇していて今までこんなにキレイに上がったことがなかったので生理予定日の2日前に検査したら陽性反応が出ました。

なんとなぁく一日中体温が高いなぁ~とは思ってましたが生理前はだいたい期待する気持ちもあり『火照ってる気がする♡』と期待していて散々リセットしてきたので期待してなかったのですがなんとなく検査してみよぉ~♪♪っと思っての検査でした💦
一応生理予定日まで待ってみたらいかがですか⁉⁉
授かってるといいですね❤

  • きむひめ。

    きむひめ。


    コメントありがとうございます!

    そわそわしちゃいます!
    一応予定としてはのんびり
    排卵日関係なく過したかったのですが
    赤ちゃんほしさにやはり
    そうはいかず....基礎体温はかるのは
    やめようと思ってはかりませんでした。
    前回妊娠したときは私も
    綺麗に体温上がっていきました☆゛
    もう少し様子みることにします♪

    • 11月6日
Haru♡mama

特にこれといった症状は無く
夢で陽性だったりはありました!
私も4日前で陽性くっきりでした!

異常な程喉が渇いたりしたら
ビンゴです💓

下痢があったりと生理前と
症状は一緒でした!

  • きむひめ。

    きむひめ。


    コメントありがとうございます!

    喉が乾くのが症状ですかあ。
    寝起きは喉痛いです(笑)

    生理前と似てるから
    厄介ですよね。。

    • 11月6日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    妊娠したら本当に乾きます!
    私も喉痛かったです笑

    厄介ですね。
    分別がつきません

    • 11月6日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    乾燥してるからか喉乾きます(笑)!

    フライングしちゃいましたが、真っ白でしたー。

    • 11月6日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    乾きますよね!笑笑

    まだちょっと早かったのかな?
    hcgは個人差ですので
    まだ、期待は捨てれないですね!

    • 11月6日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    今日気温自体けっこう高いですよね!
    昼間とかめっちゃ暑かったです( ; _ ; )

    ドゥーテストって感度はどうなんでしょう...
    下腹部痛くるのが怖いー...

    • 11月6日