※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

生理予定日で、風邪症状とお腹の不快感があります。茶おりが出たが生理痛はなく、生理が遅れることもあるので不安です。他の方は生理予定日にどんな症状があったでしょうか?


今日生理予定日です。
こないだから風邪ぎみで喉の痛み、頭痛、
体のほてりだるさがあります
いつも風邪の時鼻詰まり凄いんですがそれはなく
今日朝起きてからお腹気持ち悪くてムカムカしてます☹️

そして昨日ごく少量の茶おりが1回でて
生理くるな〜とおもったのですが
生理痛っぽいのもなく昨日以降何もでてないです😭
ただ、いつも生理遅れたりするし
タイミングも月1とかしか
取れてないから期待薄いんですが
みなさん生理予定日くらいの時どんな症状でしたか?

コメント

deleted user

生理前の症状と妊娠超初期症状はほとんど同じなので毎回期待しないことにしています(笑)
でも今日予定日ならもうフライング検査薬使えますよ!

  • P

    P

    似たかんじですよね笑
    私も妊活歴3年なので最近は期待もしてませんでした笑
    検査薬しばらく買ってないので様子見てこなかったら買ってみます💗

    • 5月24日
みー

私も今日生理予定日です。赤いのが出ないか怯えながら過ごしてます😭
朝下腹部痛があり今は吐気とだるさが続いている感じです😩

  • P

    P

    来るなら早くーってかんじですよね😭
    ムカムカして口の中がなんか苦くていつもこんなんないのになーとおもってます笑

    • 5月24日
  • みー

    みー

    今リセットしてしまいました😭
    生理前のやつだったみたいです😭
    また頑張ります💔
    Pさんが妊娠してますように🙏💕

    • 5月24日