※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかadwt
妊娠・出産

歯が痛くて入院前に歯医者に行けず、薬も飲めない状況で困っています。同じ経験の方いますか?

妊娠34週です。
今日歯がいたくて頭痛までしてます。月曜日から入院なので歯医者にいけなくて困ってます。
同じ経験されたかたいますか❔
薬も飲めないのでただ冷やしてます

コメント

♀ yuki

虫歯ですかねー??
歯周炎なら歯石を削ってもらって、あとは自分できちんと歯磨きするだけなんですけどねー(´・ω・`)
明日、明後日は行けなさそうですか??

• ぴかadwt

ぴかadwt

明日はいけますけど治療は1回で終わらないのでどうしようと思ってまして

• 11月5日
びび3103

私も歯医者で無理矢理グリグリされた歯が炎症を起こしてしまって、ここ2日間まったく眠れませんでしたー(T_T)
歯が痛いのって本当に辛いですよね…(T_T)
明日かかりつけの歯医者さんとかには行けませんか?
私は炎症起こしてて大した処置はできませんでしたが、妊婦さんでも大丈夫だという痛み止めを出してもらいました(>_<)
昨日よりも全然痛みはマシなので、飲まなくても耐えられそうなのでまだ飲んで無いのですが、その最終手段があると思うとちょっと精神的に救われました(>_<)

• ぴかadwt

ぴかadwt

そうなんですね。
    歯が痛いのはほんと辛いですよね。まいってます。
    明日いってみます。

• 11月5日