※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nchan
ココロ・悩み

病院での授乳や看護の状況が大変で、退院したいと思っています。周りの環境や騒音もストレスになっています。

あぁー。早く退院したい‼︎

愚痴になッちゃうけど、私の入院してる病院は3時間おきに授乳がある。
私と同日出産の人とかそれ以前の人とか以降の人とか合計で結構な人数居てるはずなのになぜか授乳時間に行っても私だけ…
看護師さん達が呼びに行っても来ない。赤ちゃんは泣いてる…
誰もちゃんとした時間に来なくて結局看護師さん達がミルクとかオムツとか変えてバタバタしてる…

日中なら結構な看護師さん達居てるけど、夜間だとお産とかと重なると3人ぐらいしか授乳室にいない。
若い子らばっかだけど、それでも母親なら年齢関係ないと思うんだよな〜。
退院したらどーするんだろう…
余計なお世話かもだけど、赤ちゃん号泣しててかわいそう…
看護師さん達がバタバタしてると大変そう…
経産婦だからか私常に放置されてるよ…
聞きたい事気使って聞いたけど、「あ、えっと…」ってさらにバタバタさせちゃったよ…

同じ部屋の子たちの生活音もうるさい。
ドアをそんなに勢い良くしめないで欲しい…
日中寝れる時に寝たいのにドカドカ、バンバン音たてられると寝れない…
初孫ばッかみたいで面会時間になると来客が常に病室でベラベラ話してるし、人数多いし…

なんかほんと今回辛い。早く退院したい…
心が年取ってせまくなったのかな…

コメント

Mamin♡

入院中って相部屋しかないんですか?😞
私の通ってる産婦人科は個室のみなんでうるさいとかはないですが…
授乳室、人で溢れるよりいいかなーと私は思います💡
一人目の時はラッシュだったんでもう授乳室は人でいっぱいで暑いし座るとこ全然ないし人と比べちゃうしで逆にしんどかったです😅

• nchan

nchan

個室もあったんですがケチってしまった結果がこれです…(-。-;
    でも個室にしても授乳の時間はみんな一緒なんです(総合病院の産婦人科なので)

• 5月24日
jiji884

授乳時間に来ないとかありえるんですね😓私のところも3~4時間おきに授乳室に行って授乳ですが、帝王切開の人以外産後2日目からはみんな来てましたけど😵
看護師さんも何もいえないんですかね💦みんな帝王切開とかなんですかね❓それか完ミにするつもりなのか💨
いずれにしろ謎ですね😓

• nchan

nchan

謎ですよねえ…(-。-;
    赤ちゃん泣いてますよッて
    呼びにきてもみんなすぐには
    行かないんですよ💔
    みんな初産みたいなんで
    嬉しいはずなんですけどね😿💧

• 5月24日