※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

部屋にスズメが入り込んで、出ていく様子を目撃した女性が、幻覚を見ているのではないかと心配しています。

今日は次男が熱で休みました。
昼寝で私もうとうとというか寝ていて、気づくと部屋の中を一羽のスズメが飛んでいました。
怖いと思い、一旦部屋を後にし、スズメが出れるように続き扉を開け、違うところから居場所を確認して部屋に戻ったら、キュキュキュと鳴き声を発しながら網戸になっていた窓のほうへいきました。
その後は探しても何処に行ったのか行方しれず。
本当は居なかったんじゃないかと思うくらいなぞです。
密室でスズメが入り込み、その部屋から出ずに勝手に出ていくってなんでしょう?

最近病んでるから幻覚みたいなの見てるんでしょうか?なんか怖いです。

コメント

Chii

換気扇から入ってくることありますよ☺️
換気扇に巣を作ってたり😁