※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
妊娠・出産

帝王切開出産から9日経ち、後陣痛と悪露が増えています。病院受診が必要か、里帰り中で車で1時間半かかるため不安です。鎮痛剤の服用も心配です。

9日前に帝王切開で出産しました。
入院中は悪露や後陣痛がそれほどなかったのですが、昨日退院して少し動いたらイタタタタとなるほどの後陣痛と、悪露の量が少し増えました(´・ω・`)
今朝には5cmくらいの悪露の塊が出てビックリ!
病院に電話して受診した方がいいんでしょうか?
病院から車で1時間半くらいの実家に里帰り中なので、簡単に行けなくて(っTωT)
あと、病院から鎮痛剤貰ってるんですけど、飲んでも大丈夫ですか?

コメント

koutan

出産おめでとうございます(●U艸U●)1度電話してみてはどうですか?鎮痛剤私も我慢して飲んでなかったんですが病院から出てるものですので、大丈夫ですよぉ!まだまだ痛いですよね(u_u)

• m.m

m.m

やっぱり電話してみた方がいいですかね!
    とりあえず今日は鎮痛剤で我慢して、明日電話しようと思います(*・ω・)
    ありがとうございます!

• 11月5日
  • koutan

koutan

安心するためにそれがいいと思います。ゆっくりできる時はしてくださいね♡

• 11月5日
ぬーぴー♡

帝王切開ではないのですが…
1週間前に出産しました!
私も退院してから、後陣痛でお腹痛いです( ; _ ; )
痛みは仕方ないみたいですが、レバーのような悪露が出たときはすぐに連絡するよう言われましたよ!
なので、病院に連絡したほうがいいと思います!!

• m.m

m.m

出産おめでとうございます(*・ω・)
    やっぱり連絡した方が良さそうですね!
    明日病院に電話してみようと思います!

• 11月5日