※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
雑談・つぶやき

愚痴です。ホンットに育児も家事もしない夫。ご飯用意してるからいい加…


愚痴です。

ホンットに育児も家事もしない夫。
ご飯用意してるから
いい加減ゲームやめて
娘見ててくれないかな?
火を使ってるし
モノ運ぶにも色々イタズラして
危ないから。
呼んでくれればパパのとこ行くから

って言ったら
お前が連れてこれば済むことだが。
わざわざなんでゲームやめなかんの。

とか言われました。

その前は旦那が鼻をかんだティッシュを
その辺にほかったから家事してる間に
そのティッシュで遊んでた娘。
とりあげて旦那に 怒ったら
俺が鼻をかんだティッシュだけど。
で?

って。

ご飯はいただきます ごちそうさまでした
一言も言わない。
食べながらゲーム 終わってゲーム

娘を見ながら家事してて
家事が馬鹿らしくなってきます。

それで毎日夜中に2.3度起きる娘を
何度も寝かしつけてってやってるけど
そのまま起きて弁当作って
俺が起きる前にお前が置きてて
アイロンしてスーツ用意して
弁当出来上がっててって
できるのが理想だなーってほざく旦那。

今も面倒みずにゲームしてて
弁当の用意も家事もできず
娘をかまってたら

なにしてんの。
はぁぁぁ。

って言ってまた部屋でゲーム。


こんなでも
弁当作らなきゃあかんのかな。

コメント

ゆーりんちー

読んでてイライラしました!
まるで昔の旦那のようです(^_^;)

朝早く6時くらいに家を出るのですが、行ってらっしゃいしてくれなくなったねと😠
一回の夜で私は何回起きてると思ってんだ!
体は一つ!腕は二本しかないんだけど!?ってブチ切れました笑

朝は起きないですし、お弁当は前日の夜に詰めて炊飯器は予約です💦

文句言うならやってみろって、私なら言っちゃいます(>人<;)

  • ちぃず

    ちぃず

    ブチギレたらなんでお前がきれるかわからん 俺は仕事休みなのに家族ででかけたりしてるだろって言われました笑
    そうやつなんだなって思うようにしてますが、やっぱりイライラしてしまいます...笑

    やっぱり前日ですよね笑
    まだまだやる事沢山ありますが余裕があれば作ります笑

    • 11月5日
mir

私の旦那も似たような感じです(>_<)
たまに言い返してますが、口だけは達者なので話すのもしんどいので、もう最近スルーしてます

産婦人科に一緒に行った時でもゲームするぐらい旦那です

お弁当毎朝つくってますが
腹立つのでだいたい冷食の
自然解凍の物をほりこんでます

それで文句あるなら作らないと言ってあります(笑)

ぴこたんたん

うわ、すげーむかつく。笑
そんな態度取られたら、私なら間違いなく夕飯も作らないし弁当も作らないです(-_-)笑
その理想を叶えるためにどうすればいいのか彼は分かっていないんですね。仕事してる俺は偉いんだ!って感じがします(^^;
こっちは育児と家事で日々追われてるのにって感じですよね!