※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
子育て・グッズ

保育園まで1.7kmの送迎、電動自転車か非電動か悩んでいます。電動は15万円かかります。どちらが良いでしょうか?

保育園の送迎の自転車に関して悩んでます。
保育園経由で駐輪場まで1.7km
途中200mほど緩やかな坂がありますが後は基本平地です。
電動にするか非電動にするか迷っています。
電動になると15万円ほどかかる見込みです。
皆さんならどうされますか?

コメント

东亮妈妈

毎日のことなので電動おすすめします。私も保育園まで自転車で10分、坂は一箇所だけなんですが、朝はとくに急ぐし、上り坂歩く時間も勿体無い!
15万くらいたしかにしますが、働けばすぐ元が取れるし買って損はないですよ(^^)

• ユリ

ユリ

毎日の事ですもんね!
    電動にします!
    ありがとうございました!

• 5月24日
クミ

もちろん私も電動をおすすめするのですが、買うのはいつでも出来るので、普通の自転車をお持ちなら、それでいってみるのもありかと思いますが、無いのなら、断然電動ですね。
お休みの日も使えますし。

• ユリ

ユリ

やはり電動が良さそうですね。
    電動にします。
    ありがとうございます!

• 5月24日
ちゃーや

毎日使用されるなら、電動おすすめします!
今後、2人目考えてらっしゃるなら尚更電動です!
非電動で当時5歳と1歳乗せてましたが、重くてしんどくて電動に買い替えました!
PanasonicのギュットDX、前乗せ付きで後ろ乗せは使用してたやつつけました!
イオンバイクで5%引きの日、保険つけて15万でお釣来ました(*^^*)

• ユリ

ユリ

家の近くにサイクリング店が出来たらしく、保証とかついて12万くらいで買えそうです!
    電動にします。
    ありがとうございました!

• 5月24日