※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさきちゃんママ
家事・料理

来週からヨシケイの宅配で料理開始したいと思っています。おんぶをまだ…

お世話になっています。
来週からヨシケイの宅配で料理開始したいと思っています。
おんぶをまだ練習中でまだできないので、昼寝の合間に料理しようと思っていますが、ドキドキです。
もし料理中赤ちゃんが泣いてしまったら皆さんどうしてますか?ら

コメント

jasmine

多少は泣かしておきますね〜^_^;
上の子の時は危ないけど片手で赤ちゃん抱っこしながら料理、炒めものくらいはやっちゃってました💦
油がはねないように気をつけながらw
そうゆう時に限って泣き出すんですよね…(´Д` )

• きさきちゃんママ

きさきちゃんママ

ありがとうございます!
    子どもって不思議ですよね〜
    流しても数分だし、声をかけながら生活していきたいと思います!

• 11月6日
さぁたん☆

こんばんは♪

私はバウンサーに乗せてキッチンに連れて行きます!料理しながら話しかけたりしてます!

• きさきちゃんママ

きさきちゃんママ

ありがとうございます!
    バウンサーで監督してもらってぐずったらあやしたいとおもいます!
    私がせっかちな性格でドキドキです笑

• 11月6日
はーびー

食材切ってるとかなら、手洗ってあやしにいきます…が、あやすのやめたら泣くので、負のループに陥ります(*_*)笑
炒めものは、食材だけ準備して、主人に仕上げをやってもらったりします(笑)
火にかけてからもしばらくほっとけたり一旦火を消せる煮物は気楽に作れます(>_<)❤

• きさきちゃんママ

きさきちゃんママ

私も火をかけ行ったり来たりしています。毎日スリリングです笑

• 11月6日