コメント
かーくんまま
男の子、女の子だったらそれぞれ
お互いの漢字いれたくて
男の子は一翔かずとで一択でした😊
女の子は梨瑚りこ、梨央、桜、緒りお、りあ梨杏で
いろいろ悩んでました😝
次は女の子がいいなーと思ってます😍笑
ibu
優汰ゆうたです✨
心の優しい子、人の痛みがわかる子に育って欲しい、汰の「悪いものを取り除く」という
意味があるのと、画数でこの漢字にしました!
あとは、エコーでハッキリ顔が見えた時に
「〇〇た」って名前の顔をしてたので☺️
ゴルゴ33
娘…深晴(みはる)
秋うまれなので、秋深しと秋晴れの季語から一字ずつとりました。
思いやり深く、周りを晴れやかな気持ちにさせてくれる優しくて明るい子になってほしい。
息子…爽平(そうへい)
春生まれなので、爽やかな春の日差しのように明るく温かく、誰にでも平等に接することのできる優しくて心の強い子になってほしい。
こんな願いをこめて付けました🙂
-
ママリコママリ
綺麗なお名前ですね☺️✨
すごく素敵です!- 5月24日
-
ゴルゴ33
ありがとうございます😆
特に娘の名前は初見じゃ読みにくいなーって思うこともありますが、そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです✨- 5月26日
ママリコママリ
栞乃音かのん
旦那が音楽関係なので、
カノンコードのカノンと音という漢字を使いたいとのことで。
私は女の子だったら、乃を使いたかったので。
栞はしおり、かんと読みます。
本の栞です。
周りの道しるべになるような子に。
カノンコードのような、誰しもから愛される女の子に。
という意味を込めて。
海波
私達は意味はまだ考えてないですが、
名前に自然の漢字を入れたくて、名前の本を読みながら、旦那さんが海音(カイト)が良いなぁと言ったので、その一言で決まりました😁
まるまり
うちはひらがなで「あおば」「よつば」です(*^^*)
兄妹繋がりを持たせたくて付けました。
意味はほとんどありません(笑)
雰囲気、響きを考えて赤ちゃんの顔見て決めました♡
♡mama♡
私の友達の子供も一翔くんです♥
カッコいい名前だなーって思ってました😊
女の子可愛い名前ばかりですね😊